ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

アーカックス

日記

nekoyamaさんのブログから戴いたネタ。

見た目はボトムズ+タチコマ。
アトラスの技術が融合されたらいずれ2足歩行も^^?
てか、今更人間が搭乗する意味て
ロマン以外にあるかな~

関連記事で「スケルトニクス」を見かけたけど
これを強化してくとアップルシードになるのになww


9月イヴェントは15周年てこともあり、Pアイテムで参加。

  • corra

    corra

    2023/09/08 03:04:30

    >nekoyamaさま もちろん、個人的には大好きなノリですよん^^

    >カトリーヌさま 方向性としてはマクロスでしょうか^^?

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2023/09/07 20:23:19

    もっと軽量にして、空飛ばなければ~~。
    ヒト型ロボットモノ作品でも、地上をガシッガッシ歩くシーンは少ないでしょ?
    ジェットパックで 空中を半浮遊して移動してるじゃない?
    飛行ほうが移動しやすいのは確か。

    そして、将来は
    分割して飛び、合体する~というのも、ぜひお願い!

  • nekoyama

    nekoyama

    2023/09/07 05:26:25

    Youtubeで先に観てたのが、NHKのニュースで取り上げられて、
    製作者(若い社長さん?笑)のインタビューがあって、
    制作協力してるのが、動く等身大ガンダムの制作に携わった方で、
    直接インタビューもあったり、
    NHKの記者がかなーりまじめに取材されてて、
    ネタとしか思え無かったYoutube動画が、ほんとにやる気だ!
    と、わかる内容でしたよ?応援したくなるじゃないですか…