ばんび

待つわ

タウン

おしゃべり広場のカフェに行ってみました。

誰もいなかった。
誰か来るまで…待つわ~♪

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/07 20:15:14

    御狐神 蒼織さんこんばんは
    スマホだとチャットがしにくいのですね。
    部屋に来てくれた方もやりにくくてッて言ってました。
    タウンで屋根に上ったりしてる方もいてビビッてます^^;

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/09/07 18:15:28

    私はスマホなので タウンには、ほぼ行きません。タブレットなら、チャットくらいは出来ますが、落ちるのが多く やはりパソコンには敵いません

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/07 16:16:12

    徳一休さん、こんにちは
    今日お店に伺ったら凄いの背負ってましたね。
    あんな衣装どーしたの?って思いました。
    台風なんか待ってませんよ。
    さっさと消えてほしいですね。

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/07 16:14:07

    あめぶるさん、こんにちは
    タウン探検中ですけど話しかけられたと言っても「こんばんは」だけです。
    ボーっと突っ立ってたら新人ってわかりますよね。

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/07 16:12:22

    四季さん、こんにちは
    タウンはきらびやかな方がいっぱいでドギマギしちゃいますね。
    おすすめのカフェに入って見ました。
    お店の人もいないので勝手に座って写真撮っちゃいました。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/07 12:41:32

    こんにちは・・バンビちゃん、待つって大変だね
    今朝は熱帯夜にはならなかったけど、今は真夏日です
    台風は東海関東めがけていますね

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/09/07 11:07:53

    そう言う場所もあるんですね~
    むしろ行ったことがない場所の方が多いです。
    タウンで誰かと話したことありますか?
    私はまだありません^^;

  • 四季

    四季

    2023/09/07 08:12:25

    私も一人の写真あります。
    たぶん、同じ席に座ってる(o^^o)