もふもふ0304

オーケストラで盆踊り

日記

いつもの通りのカオス。

オーケストラの舞台の椅子に座ろうと思ったら、踊りだしてしまった…。
前回仕様が入り混じるのはいつものことだけど、アクションまで残るのね。
隣に座っている男装の麗人が、最近ともさんになった方だったので
話しかけようとしたのだけれど…。
恥ずかしかったので、早々にその場を後にしたけど、
周りの人にはどう見えていたんだろう。

今回の街イベの参加アイテムいいね。
コーデ心がくすぐられるわあ。
また大量に買い込みたいとこだけど、元手が少ない。
4000コイン貯まるたびにお庭飾り作っちゃうからなあ。
まあいいさ、宵越しの金は持たねえぜ!

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/09/07 22:45:55

    私も同じ現象になっていきなり踊り出しました(´艸`*)
    もふもふさんも同じことが起きていたんですね~(≧∇≦)

  • チャイ

    チャイ

    2023/09/07 19:38:02

    カオス広場の仲間としましては早速行ってみました!踊れたーw
    他にも踊りだしたひとがいました 盆踊りの輪\(^o^)/

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/09/07 09:13:43

    えへへ。何気にお隣どうしのショットが見られて嬉しいです(o^―^o)。
    あそこに行ったら踊り出すのかと思ったら違っていて???
    って思っていたのでした。