taka546

絶食

日記

リバースしたから半日おあずけ。

https://pbs.twimg.com/media/F5YPpw7agAASRCY?format=jpg&name=small

涼しい朝になりました。
窓を開けて換気扇と扇風機で快適。

119/60/65

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/09/07 15:18:00

    秋の気配がして来ましたよね^^

  • m

    2023/09/07 15:11:47

    このまま涼しくはなってくれない予報にがっかり・・・

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/09/07 14:34:42

    気温差にやられたのかな? お大事に。

    昨日からエアコンなしで過ごせて快適ですよね~♪

  • かえで

    かえで

    2023/09/07 14:13:03

    いつもありがとうございます。
    倫子ちゃん、リバースしちゃったんですね(^_^;)
    半日、お預け(>_<)

    今日は涼しいです。
    過ごしやすいけど、曇りです。

  • yutaka

    yutaka

    2023/09/07 14:11:36

    何か耳を後ろに立てて気色ばんでる顔してるね。

    朝の一時だけだったでしょう、涼しいのは。今朝からしんどいです。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2023/09/07 13:13:10

    おあずけは、ラマダーンの時期なら丁度良いですね。(^^)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/09/07 11:01:16

    シーツでは寒くなりました。
    季節の変わり目?お体ご注意。