ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

フリマ日記5

フリマ広場

フリマ日記は、フリマでよかったと思う交換ができたとき書こうと思います。

もぅ2週間も前の交換ですが、不調で書けませんでしたw


此方出品 シナモロールのサマーワンピ 【白】(有料)
出品日時 ?

応募 ①カントリー童話のオオカミの耳 【黒】(有料) ↑着用中
   ②カントリー童話のオオカミグローブ 【黒】(有料) 着用中
   ③カントリー童話のオオカミのずっく 【黒】(有料) 着用中
   ④カントリー童話のオオカミのしっぽ 【黒】(有料) 着用中

フリマ成立=08/24 22:44


4点セットでの応募です。
現行のときは、なにこれーと思ってて、応募が来ても迷ったんですが、偶然お友達が同じ物を持ってて、着て見せてくれたんです。
そしたら「わー可愛い~♬」ってなって、フリマ成立させていただきました。
お友達とおソロできるし、これからの季節活躍しそうだし、とても気に入ってます。
↑にも書きましたが、これはちょうど2週間前の応募で、今はコラボガチャを出品しても良い応募は着ませんw
「GOGOサマー!」ですからねw

ニコタさん、もぅちょっと季節を先取りしてよって思います。
季節ものは買っても季節が変わるので、着られる期間が短すぎます。
フリマのこともありますし。
今、浴衣を出品できても応募は来ないでしょうし、ヒマワリコーデはまだ出品すらできません。(出しませんけどねw)

私はピグ民だったので、サ終に敏感で、季節ものを買うとき、来年もまた着られるのかなって、疑心暗鬼になってしまうのです。
ニコタ過疎ってもいいからずっと続いてほしいです。



関係ないけど、今日スーパーでメロンパン買ったら、美味しくなかったw



  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/09/16 16:13:59

    着てみましたー♪
    おしとやかな感じに見える♪
    大事にしますね^^ありがとうです

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/09/16 15:58:20

    ひよりさん、こんにちは。
    フリマ成立しました。交換ありがとうございました。
    お誕生日プレゼントまでいただいちゃって…ありがとうです♪
    持ってないものなので嬉しいです♪後でさっそく着ようと思います♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/09/16 05:51:31

    ひよりさん、おはようございます。
    受け取り用フリマ出品しましたので、フリマ解禁になりましたら都合のいい時に応募お願いします。

    出品日時 = 09/16 05:46
    出品しました 山もみじ 【赤】(無料)
    検索ワード:986310

    これからの時期役立ちそうな背景選んだけど、もう持ってるかな?かぶってないことを祈りつつ。。

  • ひより

    ひより

    2023/09/07 23:21:11

    まるねずみさんへ
    こんばんは♪コメント(人''▽`)ありがとう☆ございます
    まるねずみさんもサ終経験者さんなんですね。
    私も課金してます。
    長続きしてほしいです。
    サ終までいます!

  • ひより

    ひより

    2023/09/07 23:18:56

    ミリちゃんへ
    おっ!ミリちゃんが言うならやっぱり神応募なんだね^^
    ほんとフリマって新鮮な自分じゃ選ばない物を着るチャンスよね♪
    汎用性は大事よね^^

  • ひより

    ひより

    2023/09/07 23:15:55

    ゆずちゃんへ
    こんばんは♪
    ゆずちゃんも半袖避けたりしてたんだね。
    私は昨年の11月まで微課金でした。
    ピグのサ終に懲りたからねw
    でもまたどっぷり漬かっちゃったw
    フリマなんとかしてほしいね。
    リリースされてから1か月後、いいね^^
    プレゼントされたものもフリマ出品できるようにしてほしい。
    そしたらフリマも過疎らないかもw
    メロンパンって、当たりはずれがあるんだねぇ…

  • ひより

    ひより

    2023/09/07 23:10:49

    きょんちゃんへ
    フリマが10日間後、いいね!
    1か月は長すぎよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    きょんちゃんこのシリーズ買ったんだね^^
    オオカミ好きなんだね^^
    私も気に入ってるー♪

  • まるねずみ

    まるねずみ

    2023/09/07 22:35:03

    こんばんは、
    私はピグではなく@ゲームズという
    サイトをメインにしてました

    どちらもFLASH終了に対応出来ず
    サービス終了になりました。

    ニコットは1億円かけてと脱フラッシュ
    をしました。

    このサイトには長持ちして欲しいので
    課金してます

    長続きして欲しいですよね

  • ひより

    ひより

    2023/09/07 20:58:16

    ルッカさんへ
    ルッカさんが言うならニコタ続きそう^^
    ほんと着てみないと分からなくて、この背景は同時期のコーデの背景なんです。
    褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆

  • ミリ

    ミリ

    2023/09/07 18:56:43

    こんばんは(^^)/

    素敵な神おうぼですね✨
    おめでとうございます!!

    私は少額課金者だから基本的に
    汎用性重視で購入してます(--)(__)

    フリマでgetは嬉しいですね(--)(__)
    新鮮な自分じゃ選ばない物を着るチャンスね♡

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/09/07 18:20:16

    ひよりさん、こんにちは!
    オオカミさん、いいですね~♪
    着ぐるみもいいけど、こういう、ちょっとずつ着けて変身、っていうのもいいなぁ

    私は去年買う時、半そで・袖なしはできるだけ避けてました。着れる時期が限られるから^^;
    今年は結構半そで・袖なし・浴衣買いました。また来年も着ればいいじゃん!って思って^^

    フリマ、自分が購入してから30日後、じゃなくて、せめてその服がリリースされてから30日後とかにして欲しい…

    メロンパンって当たりはずれある気がする。この間フ○ミマで買った緑の生地が乗ってるメロンパンは好きな味でした♪

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/09/07 14:54:59

    ああ、フリマが10日間後で できたらいいのにって思うよ。1か月は長すぎ><
    おおお!私オオカミ好きだから、そのシリーズは買いました。オオカミ大好き❤

  • ルッカ

    ルッカ

    2023/09/07 14:28:29

    ニコタはまだずっと続きそうだね、15周年のイベントもやってるし。
    まだまだ有料で稼ぐ気満々だから大丈夫だと思うよ^^
    でも改善したり、便利にしたりする気はないみたいだけど。
    狼の出る童話って何があったっけ? 赤ずきんとか三匹の子豚とかあの辺りだったかな?
    よく登場するイメージはあるけど、これくらいしか思い出せない(笑)
    こういうケモノ系のコーデで、しかも着ぐるみじゃないのは着てみないとわからないモンだね。
    やっぱり背景がとくに大事かもね、こういうのは。この背景なら凄くいい感じだよ^^
    狼って童話では悪役のイメージ強いけど、一匹狼とも言うし孤高の存在って感じです。
    神話にも登場するよね、フェンリルって名前の狼だったと思う。