domi

チャレンジしたい楽器は?

今週のお題

既にギター3本持ってるんですがお店でジャムセッションができるようになればと

ジャズギターの教本買ってきました。
ここと一緒で
毎日の練習が大事ですね

#チャレンジしたい楽器は?

  • domi

    domi

    2023/09/10 20:20:12

    おお素晴らしい!
    ベースも奥が深いですよね
    ギターはFのコードで皆挫折するんですよね
    手が小さいと大変だと思います。

  • a-k

    a-k

    2023/09/10 17:59:45

    数年前、ギターを弾けるようになりたいと思って買ったんですが(エレキですが)、2~3か月ほど練習して放ったらかしになりました(^^;
    コードをさっと押さえるのはなかなか大変ですね……。

    ちなみにそのときにベースも買っていて、そちらの方がまだ弾いています。
    友人と年に2~3回ほどスタジオで集まって遊んでいるおかげです。でも、早い8ビートはときどき音が飛びます(>_<)