フューラー

youtube広告

日記

youtube

の広告でウクライナ支援募金が盛んに流される。
ロシアという国が出来たのはウクライナ地方。日露戦争の満州で秋山騎兵旅団と戦い、ロシア革命の発端、血の日曜日を引き起こしたのはウクライナコサック。(皇帝の誕生日を祝う民衆の警官が先導した行進に発砲したが起源。砲兵隊が撃ったお祝いの空砲に弾丸が込められてるし、滅茶滅茶!)確かに白系ロシア人が多く、日本に逃げて来て志願してソ満国境に居たがソ連が攻め込んで来るとすぐ逃げたwww
独ソ戦では大勢ドイツに志願しノルマンディーに送られ米英軍と勇敢に戦った!えええ?
広告関係ないだろうと打とうとしたんだがタワーリシチだった!募金しよう!