まったりらいふ。

Eve.*。 ゚

1日何件か投稿してます(*´`*)ブログ楽しい。

お友達募集中*.+゚

日記

最近また出戻りましたので、inしてる方ぜひお友達になってくれると嬉しいです:( ;´꒳`;)

ステキ、水やりも回りますし、よろしければコメなどで交流出来たらなと思います♡.*・゚

よろしくお願いします( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

  • ꒰ そなち ꒱

    ꒰ そなち ꒱

    2023/09/14 16:19:13

    お返事ありがとうございます.ᐟ.ᐟ

    なにか趣味とかありますか〜?

  • ꒰ そなち ꒱

    ꒰ そなち ꒱

    2023/09/12 21:45:15

    こんにちは!
    友達募集の日記にいいねありがとうございます!!
    良ければお話したいです(*´∀`*)

  • しゃちく

    しゃちく

    2023/09/10 15:32:32

    ようこそ沼へ^・·̫・̥ฅ♡

  • しゃちく

    しゃちく

    2023/09/10 12:53:26

    フィリックスはええぞぉ!!!いつもありがとうございます!って僕のことみんな天使ってゆうけどみんなが天使ですって言ってくれるまじで心優しい子です( ; ; )ぜひ!!!!(なにが)

  • しゃちく

    しゃちく

    2023/09/10 11:17:37

    はーーーまじで泣く( ; ; )
    https://youtu.be/DuGGLnqjtZE?si=PR9J0d2hggfiDshW
    ('ω')スッ
    まずこれみて可愛いを吸収してください(?)

  • しゃちく

    しゃちく

    2023/09/10 00:58:26

    まじであれ撮った人匂い嗅いでると思うんや(真顔)
    絶対絶対いい匂いする汗臭かったらごめん(?)

    久々にこんなにまた見たいってなったからぜひもにゅたんにも見て欲しいよ(なんで)

  • しゃちく

    しゃちく

    2023/09/10 00:41:28

    首巻いてたから汗すってるよなぜったい....(キモイ)
    チケット転売ヤーにこの時だけ感謝する( ; ; )高くてもこれは見る価値あるわ〜ってなってる笑

  • しゃちく

    しゃちく

    2023/09/09 21:44:52

    目の前でアリーナ側向いてタオル投げて情緒死にそうになりましま^^

  • しゃちく

    しゃちく

    2023/09/09 21:29:16

    わかる僕も泣いちまう....( ; ; )
    ライブ行ってきた!足死んだ!!!がははは!!!!

    いまからぽっぷこーんぱてぇだぜえ( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )

  • しゃちく

    しゃちく

    2023/09/09 14:30:34

    ロリショタ好きになったのリンレンのせいだから責任とって欲しい^^(?) わっかるめちゃそこら辺聞く( ◠‿◠ )

    最高か??ポップコーンパーティ出来るじゃん!!!仕事なんて放棄や!!!!

  • しゃちく

    しゃちく

    2023/09/09 14:10:45

    わっつっつっかるボカロ世代嬉しいルッカルッカ!!!!()ボカロってなんであんなに幸せになれるんやろうな......

    コンロとかで作れるポップコーンあるやん???それ手に入れたからマジで社畜のポップコーンはいかが??が出来るのですがいかがでしょうか(?)

  • しゃちく

    しゃちく

    2023/09/09 02:46:40

    落ち着いてらんないよう^_^^_^^_^
    おすすめ曲ありますか!!!

    ぼくきてぇたんなんかもしらんで( ^_- )-☆

  • しゃちく

    しゃちく

    2023/09/08 19:50:15

    気分あげるために聞いて上がりすぎて1人でから回ってることある()

    マージ絶対客に負けない( ^_- )-☆ポップコーンポンポンしながら接客したいぜ...(?)

  • しゃちく

    しゃちく

    2023/09/08 19:13:03

    ほんと最強無敵すぎる....> < ♡
    いいねいいねめちゃ聞いてしまう( ^_- )-☆

    踊ってひとりライブして来る客驚かして帰らす^^!!!

  • しゃちく

    しゃちく

    2023/09/08 18:18:35

    めちゃ高音尊すぎた....まじで.....がっくんのオーディションシーンが1番うがァってなったし
    みんな受けてくれてありがとうってなった;;;

    現実に現実だし多分ライブ曲ガンガン鳴らして踊ってるわ笑笑

  • しゃちく

    しゃちく

    2023/09/08 06:59:19

    まじそれすぎる....;;;;
    https://youtu.be/fKDhZgt2LME?si=pgOyOXOKGTL6ujhH
    ねぇさんやこれは聞きましたか!!!ハピトリ....!!!
    僕この歌めちゃくちゃ好きなんだけど皆のイラスト相まって涙出てくる....;;;

    僕金土で休み取ったけど土曜日live終わったあと仕事場行って仕事しないとけないの泣く^ㅠ ̫ ㅠ^

  • しゃちく

    しゃちく

    2023/09/08 06:23:56

    わかるwwwwww最近もずっと冥府のvirtualtolive聞いて心休ませてる^^

    んま〜〜!!!こちらこそありがとうなんだよ> < ♡
    今日ゆっくり出来る日だからめちゃめちゃ見させていただく...!
    くろのあめちゃんこ最近見てるから有難い✌︎> < ♡

  • しゃちく

    しゃちく

    2023/09/08 01:34:38

    あそこでさ...泣くのはさ....ほんとにさ...ってオタク本気でてたwwwwお前の笑顔のためなら僕達は頑張って見送るよ;;って友達の前でオエオエ言いながら言っててキモかった(おい)

    僕の推しがいるグルの初配信↓
    https://youtu.be/xgCpcBfsynY?si=OvmezDQOSeYmTVtd
    個人的新人配信でヤベェ奴↓
    https://youtu.be/0PJhpc2L8kQ?si=rj377S6knK3YNfvt
    なんかしんどい時見たら元気出るやつ↓
    https://youtu.be/9toSXhDJBtU?si=_53OEQ4KkqV-sFLg

    僕の推しがキャパオーバーで固まるかわいいかわいい↓
    https://youtu.be/uk6xlQ6ELpw?si=9uX9x_ceTEKBZvtJ

    まだまだあるけどまた寝る前とか暇な時見て見て!!
    もにゅちゃんのオススメあればそれも教えてねん^_^

  • しゃちく

    しゃちく

    2023/09/08 01:18:46

    待って僕も一緒すぎるにじ知ったのは結構昔だけど冥府の卒業配信はマジで号泣してた....なんかさほんと僕の応援してた姿無理してたのかなとか考えるし死にそうになる(あ)

    URL貼っても良い?????沢山貼る.....()
    あ!他の方とメッセお返事大変だと思うから良かったらばんばんO4にコメント貰えると嬉しいよ(✌︎^‪‪꒳^)

  • ねろた

    ねろた

    2023/09/08 01:15:50

    ぜひ、よろしくお願いしますo(`ω´ )o

  • もにゅ.+*

    もにゅ.+*

    2023/09/08 01:11:33

    そう!!!実は冥府を知ってにじの世界にのめり込んだの。蜂の子の卒業配信もうぐちゃぐちゃになりながら見てた。()にじメンの卒業は生きてる中でも割と上位に入るレベルで胸が痛い(((

    あ、そうか!23しか見てなかった(ごめん)
    実はヒーロー組まだ追いかけれてなかったからオヌヌメtskr
    ビジュ爆イケだよね。これはまた罪なグル出来たなと思ったよ( ᐙ )

  • ねろた

    ねろた

    2023/09/08 01:04:11

    ニコ友がいる限りは僕はニコタにINし続けるので、
    よろしくお願いします(*´꒳`*)♪

  • しゃちく

    しゃちく

    2023/09/08 01:01:53

    めちゃわかるwwww ほんまにイベントも消えちゃったじゃん??マジでそりゃみんな活動できやんくらい気負うわ...って思いながらも元気で生きててくださいって気持ちでいっぱい;; いるいる!24日はまなくんもイッテツ(僕の推し)もいるからとりあえずイッテツ一筋で応募してるけどどうなる事やら....^_^新人さんめちゃいいよ....めちゃつAおぬぬめします> < ♡

  • もにゅ.+*

    もにゅ.+*

    2023/09/08 01:00:35

    ねろたさん>>ぜひぜひ仲良くしましょ〜!!!(*´˘`*)

  • ねろた

    ねろた

    2023/09/08 00:59:12

    良かったらニコ友になってください(*´꒳`*)ノ

  • もにゅ.+*

    もにゅ.+*

    2023/09/08 00:52:45

    横揺れ可愛すぎるよねwww「Luxiem5人揃って」が見れなくなるの本当にしんどかった……。未だに信じられなくて…(;; )
    あ、そういえばウェン君、リト君だっけ、視聴覚室いたよね。(名前間違ってたらごめん)
    ってかメンバーが強すぎる(((

  • しゃちく

    しゃちく

    2023/09/08 00:42:58

    PPAPで宇宙猫なったけどがわいい〜〜〜ってずっと泣いてたwww マジで推せる時に推しとけが立証されるよねにじって....> < にじふぇす頑張って応募したけど行ける自信も無いし最近の1番推しに会いたいんだけどヒーロー組視聴覚室あるじゃん....??

  • もにゅ.+*

    もにゅ.+*

    2023/09/08 00:33:41

    一緒一緒()卒業発表時から涙流してたし、はじめて推しが卒業したからもう泣くしかなかったwww(まだ歴浅いの)
    そう!!!いい声の先生( ᐙ )キュン
    咲ちゃん可愛いよね( ー̀ωー́)゙ウンウンウンウン
    浮気じゃないよ、推しは増やしてなんぼよ大丈夫(((

  • しゃちく

    しゃちく

    2023/09/08 00:18:15

    お〜〜〜!!!!!
    最近僕の好きな狐探偵さん居なくなってずっと泣いてた()
    最後のカラオケ(?)会で泣きながら笑ってたwww
    緑色の先生かな?!?!?!いいねいいね〜( ^_- )♡
    僕マジで推しはずっと咲ちゃんなんだけど最近ちょー浮気してます^_^

  • もにゅ.+*

    もにゅ.+*

    2023/09/08 00:10:09

    おぉ〜同士様だ( ;ᵕ; )嬉しい( ;ᵕ; )♡
    アタシも呼びタメ大歓迎です( 'ω')b
    推しは主にENの方で最推しは鬼さんです_(┐「ε:)_スシ
    JPは先生が好き!!!!!!

  • しゃちく

    しゃちく

    2023/09/08 00:01:21



    わー!!ぼくも2434すきです〜!!!推しさま誰ですか!!
    あ!全然タメで大丈夫なのでゆるゆるお話してください>

  • もにゅ.+*

    もにゅ.+*

    2023/09/07 23:41:09

    しゃちくさん>>こちらこそ日記にいいね失礼しました:( ;´꒳`;)
    私もVtuber(主にニジ様)が好きです(*´˘`*)こちらこそぜひぜひ仲良くしてください三┏( ^о^)┛

  • しゃちく

    しゃちく

    2023/09/07 23:25:06

    いいねありがとうございます〜!良かったら仲良くしてください>