こころ

こころ

こころの日記

9/8 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 10


展望広場 & ヒツジ学園
4択 らっきょう

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は カレーにトッピングするなら?
らっきょう の他は 生卵、納豆、オニオンフライ

キラキラでドレスと靴を交換したので
コーデしてみたよ♬


今日はこころ地方 台風13号 直撃コースに入ってるらしいよ〜
大雨になるのかなあ...

お出かけしなくて大丈夫なように食料も買ってあるけど
被害なくササ〜っと通り過ぎて欲しいな(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/09/10 02:07:55

    気温が下がると何故か眠くなります(笑)良い休日を過ごしてね(*^-^*)

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/09/09 02:08:59

    地域によって台風の影響が随分違いますね…こちらはあまり影響が出なかったです…良い週末を

  • 彩乃

    彩乃

    2023/09/09 00:17:50

    こころさん、こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*
    朝方までは結構な雨が降ってましたが、午前中には小康状態になり
    影響も皆無で良かったですね(*>ω<)b
    でも、千葉は大雨だった様で冠水しまくりだったみたい^^;
    昨日は涼しくて最高でしたが、また30度越えの日々みたいだから、頑張りましょう…
    良い週末をお過ごし下さいね^ω^

  • mari

    mari

    2023/09/08 23:42:26

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ 台風13号熱帯低気圧に変わりましたね♪ 被害が少なければいいですね♪

  • なゆた

    なゆた

    2023/09/08 23:17:38

    こころちゃんこんばんは

    台風の影響は大丈夫だったかな
    こちらは雨台風だったのでお出かけできないくらいだったよ

    おかげ様でマウスとキーボードが打てるようになったよ
    まだ激痛が走る時もあるけれどね

    16時から5時間も仮眠をしてしまい…
    残りのお仕事をしてまた寝ます
    またゆっくり遊びに参りますね

  • るんるん

    るんるん

    2023/09/08 22:22:43

    こんばんは 台風どうだった?
    ひどいことしなければ良かったけど
    千葉 茨城 大雨で大変のようだね

  • 月架

    月架

    2023/09/08 21:45:30

    こんばんは。

    台風大丈夫ですか?
    被害がないことを祈ります。
    台風に気をつけてお過ごしください。

  • *sora*

    *sora*

    2023/09/08 21:45:04

    こんばんは~*´˘`*
    雨どうですか?
    どこも被害がでないといいですね~
    明日は午前と午後ちょっと強い雨が降るかもしれない予報が^^;
    いつも心配しててもそんなに酷くはならないので大丈夫かな(^▽^;)
    離れてもしばらくは注意が必要みたいだから
    こころさんも気をつけてね~(*´˘`*)
    今日の朝も肌寒かったです~^^;

  • こころ

    こころ

    2023/09/08 21:32:17

    こんばんは。
    被害はなかったですか?
    私のところは、軽く雨がふりました。
    明日からは晴れますように

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/09/08 21:19:08

    こころちゃん、こんばんは~
    台風の影響で空はどんより灰色。
    小雨交じりの一日だったよ。
    大雨の関東地方。
    被害が気になる。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/09/08 21:10:18

    こんばんは
    台風13号は今夜には熱低に
    雨台風なのでもうしばらくは大雨に注意ですね
    楽しい週末を~ 

    朝から1日雨でしたが 
    風向きが良くて窓開けられました 
    2か月半ぶりにエアコン不要で 涼しかったですw

  • いるか

    いるか

    2023/09/08 21:02:43

    こんばんは~
    昼間は久々にエアコンなしで過ごせました。
    うちの地域は特に大雨にもならなかったです(^^
    夜になったら相変わらず室内は蒸し暑くなってきました(^^;

    カレーライスといえば福神漬けが定番だと思うんだけど
    今は選択にも入ってないんですね…
    私の常識がおかしいのか、ニコタ運営の常識がおかしいのか?w

  • 亜子

    亜子

    2023/09/08 20:49:18

    こんばんわ~^^今日は、寒い位でした。お疲れさま~ʚ(。• •。) ʚ
    おおお~^^こころちゃん新作コーデですね。 とっても似合ってて
    可愛いです。(´ー`*)ウンウン 良いな良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
    こころちゃんちは、お金持ちなのですね~^^
    家は、貧乏です。食べるので精一杯です。( ゚∀゚)アハハ

  • イヅル

    イヅル

    2023/09/08 20:18:29

    こんばんは♪台風の影響雨だけでした。
    こころさんのお住まいの地域台風直撃とのことですが大丈夫でしょうか?地域によっては避難指示が出ているみたいで心配です。

  • 天海春香

    天海春香

    2023/09/08 20:05:22

    こんばんは^^

  • 総悟

    総悟

    2023/09/08 17:56:52

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    台風の影響はどうですか?
    千葉県の方は川の氾濫等大変な被害起きてるようで心配ですね(>_<)

    キラキラ交換は色決まってるけどこころさんのコーデは
    金色のヴァイオリンと合わせられてとっても高級感UPで
    素敵ですねΣd(≧ω≦*) グッ
    帽子のおリボンの色とリンクしてるのもお洒落です~(`・ω・´)b
    こころさんのヴァイオリンの音色に合わせて
    赤ちゃんお化けがお歌を歌ってるように見えるです(∩´∀`∩)
    明日も素敵な一日になりますように☆

  • 光太郎

    光太郎

    2023/09/08 16:55:28

    水遣り+STP巡回します

  • はる

    はる

    2023/09/08 16:53:20

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    お嬢様のヴァイオリンコーデにしてみました。笑

    今回も無事に通過して欲しい、と思っています。
    台風は本当に怖いのでもう来ないで欲しいですよね。
    Pで一括購入機能使って欲しいなら、真面目に1万2万3万と購入特典実装したらいいのにと思います。
    高額課金してもメリットがあまりないのがいいところなのかもですが、どうなの?といつも思います。笑

  • ジュン

    ジュン

    2023/09/08 16:47:37

    こんにちわ☆暑すぎてしにそうですにゃ(´-∀-`;)もう暑いしか言ってない(ーー゛)

  • 雲

    2023/09/08 16:01:36

    こんにちは^^
    東京は、雨だけで終わりそうですね^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/09/08 15:37:44

    こんにちは。
    台風どうですか?
    雨台風と風台風があって今回は雨みたいですね。
    川の氾濫、土砂崩れとか心配ですご注意ください。。
    明日はまた夏日が戻って来るみたいです(>_<)

    ♬アイテムと一緒にコーデ出来ないんですね。
    それじゃ、毎日タウン行く時、付け替えなくてはならないですね(´;ω;`)ウッ…
    赤ちゃんオバケ可愛いですもんね(o^―^o)ニコ
    こころさん 今日もステキなコーデ♬
    とってもお似合いです。

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/09/08 14:23:08

    やあっと昼食終了!このままお客さん2軒回ったら直帰許可出ましたあ―っ!!「わたち」が待っているー

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/09/08 13:35:04

    こころさん、こんにちは、雨台風で困ってる人が多そうですね

  • さとみ

    さとみ

    2023/09/08 13:25:59

    こんにちは^^こちらはポツポツ雨が降ったり上がったりです。今日は通院日でした~(;^_^A

  • きぃ

    きぃ

    2023/09/08 13:17:19

    こんにちは!

    朝9時頃は大雨、その後上がって、今は霧雨が降っていますw
    涼しかったのだけど少し蒸してきました~
    風は殆どなく過ごせてます。
    これから風も強くなるかな?
    こころさんのところはどうですか?(´艸`*)

  • あずき

    あずき

    2023/09/08 11:59:29

    こんにちは~^^
    台風直撃は怖いですよね
    何事もなく無事に通り過ぎますように☆彡

    ロングドレスでバイオリン演奏素敵ですね♬
    素敵な音楽聴いてお化けちゃんも嬉しそう~(#^.^#)♬
    このワンピってキラキラで交換出来たんですね^^
    気付かずに この色買っちゃいました^^;
    背景 この色も買われたんですね♬
    私も色は違いますけど2色買っちゃっいました^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/09/08 11:53:17

    こんにちは~ 

    予想より早い台風の進行で天気予報が前倒し状態ですね。
    昨日のうちに食材の買い出しを済ませておいてよかったです。
    天気予報を信じて買い出しを今日にしてたら雨の中行く羽目になるところでした。
    湿度が軒並み80%超えしてますが、大丈夫ですか? 
    適宜除湿してくださいね。
    気温はグッと下がり恐ろしく過ごしやすいですね。
    ただ台風が通り過ぎたあと急上昇するみたいなので、むしろそちらのほうが心配。
    暑いんだろうなぁ。
     
    昨日は2食続けて焼きそばだけというわけにもいかず、急遽もう一品。
    鶏唐揚げの甘酢かけを作りました。
    甘酢は寿司酢に出汁醤油を加えてメープルシロップで味を整えました。
    砂糖を溶かして味を整えるよりも風味が出て美味しく仕上がります。
    (今回はあえて甘酢あんにはしてません)
    この甘酢に唐揚げを潜らせれば完成です。
    食べてる途中でタルタルソースを足して味変してもよいですね。
    もちろん今回も美味しくいただきました。
     

  • マモ

    マモ

    2023/09/08 11:46:20

    こんにちは(*'▽'*)♪はろ
    土砂降りだけど、ショッピングモールへ( 'ω' و(و "
    ビショビショの車を綺麗に拭いて、洗車代わりに…。
    4Gだから、さっさとタウンへ=3
    Thanks

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/09/08 10:54:15

    こんちゃー^^
    台風直撃><勢力は弱いから雨台風かな?
    良い週末をお過ごし下さい^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/09/08 10:15:00

    おはようございます。
    タウンイベ
    150P特典のイヤーカフは
    一体型フェースには
    付けれなかったです・・。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/09/08 09:20:53

    おはよう~^^
    26度予報だから今日は大分涼しいです
    13号台風は宮城も直撃しそうなコース
    食材多めに買いだめしておくつもりですw
    良い一日過ごしてください☆彡

  • momokazu

    momokazu

    2023/09/08 08:33:43

    (*˙˘˙*)♬•* おはようございます^^今朝も涼しいですよ~~^^

  • Maiko

    Maiko

    2023/09/08 08:27:32

    おはようございます。
    今朝は肌寒く雨も降っているせいで
    関節があちこち痛みます。
    マッサージやストレッチで少しよくなりましたが。

    台風は大事にならないことを祈るのみです^_^

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/08 08:04:14

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は曇って突然小雨降ったりヾ(≧▽≦)ノ
    朝晩は少し涼しくなったかもね
    朝寝てたらエアコンの風が冷たく感じるよ
    窓開けたら風も入って来て扇風機いらなかったわ(笑)

    今日もよろしくね(^▽^)/

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/09/08 07:57:32

    おはようございます
    スーパーでの買い物合計が、6666円とゾロ目が出て
    店員さんが思わずあら~だって!私もびっくりしました^^
    昨夜は久々にクーラーなしで眠れたよ♬
    台風接近に気を付けて過ごしてね(*^-^*)

  • だりあ

    だりあ

    2023/09/08 07:01:25

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ♪кєภ✿

    ♪кєภ✿

    2023/09/08 06:44:45

    おはようございます
    台風はさほど発達せず 
    作物の恵み程度の雨なら良いですね
    キラキラいい買い物しましたね 素敵ですヽ(=´▽`=)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/09/08 05:52:21

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/08 05:38:47

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    今回の新作、どの色も素敵だよね♪

    雨降って気温が下がるのはいいけど、
    出かけられないのは嫌だな><
    酷い降りにならないといいけど。

    そっかぁ、ユリの花がたくさんだったのね。
    匂いが苦手になる気持ち、わかるなぁ。
    私は、また違う感じだけど、焼売食べて亡くなったので
    焼売は、嫌いじゃないけど食べられなくなりました。

  • さとし

    さとし

    2023/09/08 05:38:09

    おはようございます(^-^)
    台風心配ですよね(^_^;)
    被害が出ないといいですが、外出はしない方が良さそう!

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/09/08 03:25:07

    こころさん、おはようございます。

    パン屋さんのモーニングセットのコーヒーがあんなにカフェインが多いとは
    思いもしませんでした。

    台風13号が関東を直撃するコースだから、ワイドショーは厳重警戒を
    報道します。油断大敵。お家の中にいるのが一番です。

  • あお☆彡

    あお☆彡

    2023/09/08 00:56:21

    台風、少しでいいからそれてほしいですよね><

  • あお☆彡

    あお☆彡

    2023/09/08 00:54:56

    こんばんは^^
    ご訪問とコメントありがとうございます☆
    こころさんのお名前と、アバターのお顔とコーデの雰囲気を見て
    透明感のある方だなと感じました^^ 素敵です☆

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/09/08 00:52:26

    こんばんは~
    小学生の頃、吹奏楽部に無断乱入してラッパ類を吹かせてもらったが、しけた音しか出ず(汗

    台風それてほしいです~!! 関東へ向かってますよね(汗
    ペンギン地区は微妙にずれるみたいですが、雨は降りそうです。