Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 5

15個  ヒツジ 展望  4択・・・らっきょう

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/09/08 13:02:38

    その子と ずっと暮らしててんから
    その部屋は 思い出が重すぎるね。。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/08 10:33:47

    おはようさん・・
    皮膚科に行って帰ってきたところです、曇ってるなぁ
    あ~ぁ、今マンションの外壁工事だったね、うっり忘れてました^^ごめんね
    外の景色が見えないっていやでしょうねぇ
    台風がそっちに向かってますよ。。大雨でしょう
    大丈夫かなぁ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/09/08 06:11:22

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    花金^^
    網戸づくりご苦労様です。
    あと1枚、頑張ってね^^

    シルバーさんも減りましたか。
    何処も大変ですね。

    台風、直撃ですね。
    十分お気を付け下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ニッコリ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
    土日祝日はお休みします。
    何卒宜しくお願い致します<(_ _)>

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/09/08 01:12:14

    makoちゃん 今日もお疲れさま

    あちゃ お友達 しばらく辛いね 早く復帰してくれたらね^^

    で 工作の時間は可愛いの できたん?
    ここの日記も写真が乗せられたらええのにね
    明日は花金やし ゆっくりしてね~(=^・^=)

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/08 00:53:02

    ピンクロング★♥良いね(ΦωΦ)黑猫ちゃん何回も横切るwww疲れるね(●´ω`●)

    ✨✨は多いね(●´ω`●)