honeycat

消えた日記

日記

長文書いてアバターを日記に貼るにチェック入れて投稿ボタンタップしようとした所でアプリ落ちorz

で、書いた長文全部消えたから書き直す気力はもうない…(´;ω;`)

  • honeycat

    honeycat

    2023/09/10 02:57:44

    徳さん<
    水道の水がずっとお湯だったのが、少し出しっぱなしにすると水になるようになりましたw
    気温はまだまだ高いけど、確実に夏が終わりに近づいているようです

  • honeycat

    honeycat

    2023/09/10 02:55:44

    masaさん<
    @ゲやポケランの時はしょっちゅう落ちていましたが、そのせいで下書きした文をコピペするようにしてたんですよね。
    ニコタはスマホからのログインなんでその方法が取れないので久しぶりに大ダメージでした( ´△`)〜3

  • honeycat

    honeycat

    2023/09/10 02:52:36

    ハングオンさん<
    ネットあるあるですね(´・ω・`)
    PCからINしてた時はよく落ちて悔しい思いをしたのでエクセルやワードで文を書いてからコピペするようになっていましたが、スマホからINしている今はそうもいかず…
    そろそろ新しいノーパソの購入を考えた方がいいかも?

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/09 10:29:35

    おはようさん・・すごくいい天気になってねぇ
    朝は23℃でしたよ、寝たほうかなぁ?

  • masa

    masa

    2023/09/08 11:45:44

    ある・・・そういう事。 (*≧m≦*)ププッ
    私も数年に一回くらい起きてそう。 (*≧m≦*)ププッ
    私の場合日記というより書き込みですけど。(^_^;)
    その度に独り言を叫んでおります・・・オーマイゴッド!って。 (*≧m≦*)ププッ

  • ハングオン

    ハングオン

    2023/09/08 06:32:24

    ドン( ゚д゚)マイ

    私は 陰謀論書いてて よく アップされない事があります。

    私は たまに来ては 貴方の日記を読むのを楽しみにしていますので、
     次回を楽しみにしていますょ。