hiromi

オモシロピザ第4弾

グルメ

 こんばんは✨♥

今日も35℃暑い〜:-(

冷房室内ヨガ、課題課題やり、

19世紀初頭からの施設で
エステ✨と室内プールで
少し泳いで来ましたー★

さてお待ちかね(^^ゞ
韓国風ピザレポ✨
韓国BBQの王道「プルコギ」と韓国居酒屋の定番メニューの「コーンチーズ」を合体

蕩けるコーンチーズを生地に敷き詰め、その上にどかーっとコーンが見えなくなるほどプルコギを載せ、揚げ玉葱をまるごとをボンっと豪快にのっけたビックリメニューです(●´ω`●)

耳の部分にサツマイモのムースがびっしりと詰まっていて、ピザ自体がとても重いです。ネコ1匹くらいの重さかも…(●´ω`●)

甘しょっぱいプルコギ、蕩けるチーズと甘いサツマイモのムースが絶妙に合う♥

お店だと、オーナーの出来立てアツアツを食べてほしいという想いと、揚げ玉葱の高さのため特大ピザの箱にも収まりきらないため、テイクアウト禁止(¯―¯٥)

ボリュームありありの
バーベキューピザかなぁ〜(●´ω`●)
ホッピーや青島BEERとか
クラフトBEERに合います♥✨

ゆっくり夕食中です(●´ω`●)
さて
また課題やらなきゃな(^^ゞ

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/09 00:39:46

    Makoさん★
    ゆっくりゆっくりリハビリですね~✨(^^ゞ
    ゆっくり泳いだり歩いたりリハビリですね~✨

    今日も35℃です
    暑い〜:-((^^ゞ

  • Mako

    Mako

    2023/09/09 00:37:57

    こんばんは。

    プールで泳げるまで回復なさったんですね。
    良かったですね。
    全快まであと少しですね。

    こちらは台風の影響で20℃と少し肌寒かったです。

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/09 00:16:13

    tomoにゃぴ♪さん★
    揚げ玉葱たくさんだし
    野菜もお肉も(●´ω`●)
    そうそう、
    数人でシュアですね★♥

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/09 00:14:42

    cocoさん★
    味変しないで、飽きずに食べれる味です,、看板メニューの1つみたい★✨

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/09 00:12:33

    ぬんさん★
    焼き肉や野菜の甘さとか色々考えたピザですね~
    プルコギは定番ですね★♥✨

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/09 00:10:46

    エルダさん★
    お腹空いてても、カットピースでも重いです(*^_^*)

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/09 00:09:43

    あずきさん★
    ありがとうございます✨♥
    プールは暑い〜:-(からだけどね(●´ω`●)まだ流すだけかなぁ~ゆっくり泳いだり歩いたりリハビリですね~今は

    ピザはホント重いですよ(*^_^*)(●´ω`●)何人かでシュアですね~✨

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/09/08 23:18:07

    涼しい1日でした。揚げタマネギ1個がのってるって~~~ 見たい~~~ みんなで食べたいピザですね。

  • coco623

    coco623

    2023/09/08 22:51:50

    読むだけでお腹いっぱいになりそう!
    熱々を食べてほしいからテイクアウト禁止って、お店の意気込みが現れてますね♪

  • ぬん

    ぬん

    2023/09/08 21:25:43

    こんばんはぁ(^^)

    揚げ玉ねぎの迫力が凄そう(≧∀≦)
    プルコギの下にサプライズのコーンチーズ(*^▽^*)

    サツマイモの甘さもプルコギとかに合わせるとか面白いですね(^∇^)

    プルコギってBBQの王道だったんですね_φ(・_・メモメモ

  • エルダ

    エルダ

    2023/09/08 15:03:40

    お腹空いているときにたまらない感じのピザですね!
    おいしそう

  • あずき

    あずき

    2023/09/08 12:36:32

    こんにちは~^^
    プールで泳げるほどとは ホントよくなって来てよかったですね^^
    お薬を手放せる日も近いかも?^^

    猫1匹の重さのピザなんて凄いですね^^
    揚げ玉葱をまるごとポンって 実物を見てみたいです^^