ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2700)応援

コーデ広場

「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 ニコッとタウンが15周年を迎えました。
 みんなで応援しようねᵔᴥᵔ」
「15年はすごい。
 コミニティーサイトでは1番の長寿だ」
「Toshiが知ってる範囲ではね。
 bonoも同意見なんだ」
「すごいことだ・・・・・・」

「記念アイテムの15周年記念ニコット事務局さんも
 すごく可愛くてご機嫌だ」
「やっぱりbonoはピンクが似合う。
 子熊度大幅アップは確実だ!
「わ~~ 本当~~ 嬉しいな~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bonoの為にデザインされたみたいだ・・・」
「そう言ってくれるのは嬉しいど
 以前も同様のアイテムがあったんだ」


( らっきょう)ヒツジ 展望 

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/09 12:37:14

    (ᵔᴥᵔ)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/09/09 04:19:56

    こんばんは(*^^*)
    今年の事務にゃんはウィンクしていて可愛いですね♪
    和風コーデ素敵です♪♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/09 04:08:24

    タウンイベでもらったうちわは風流でbonoはご機嫌なんだ。
    日本文化を楽しんでるんだ~~~

  • とまと

    とまと

    2023/09/09 00:47:25

    15周年記念アイテムは嬉しいですが、手前持ちは余っているんですよね。(^-^;

  • anji-

    anji-

    2023/09/08 23:42:14

    今晩は☁
    今度の事務局さんはウインクしてるから前野とは違うよ(^_-)-☆
    熱は出ないけど咳と鼻水で肋骨と喉はメチャ痛いです(;´Д`)

  • you

    you

    2023/09/08 22:34:36

    ニコタ15周年凄いですよね(*^^*)
    アニバーサリーで青ガチャ復活してくれたら嬉しいのにな(^^;
    無課金者の叫びでしたw

  • パミタン

    パミタン

    2023/09/08 22:19:26

    ニコタ15年はすごいよね
    bonoちゃんの毎日ブログアップもっとスゴイ!!

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/09/08 21:18:49

    こんばんわ!
    15周年の記念にCコインで買える良いアイテム発売されれば良いのにね
    可愛い家でも、お店のアイテムでもいいな~

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/09/08 20:44:48

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    15年も続くってすごいよね
    平和が1番だもの ずっと続くといいね

  • 羽雪

    羽雪

    2023/09/08 20:18:47

    bonoさん、こんばんは♪
    15年も続いてるってすごいですよね☆
    これからもニコタで楽しく過ごせると良いですね^^

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/09/08 20:17:06

    鶏のから揚げはおいしいね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/08 18:36:02

    おやすみ〜〜〜
    深夜に熱帯低気圧が通過するみたいなんだ。
    bonoは怖いからToshiの家に避難するんだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2023/09/08 18:29:17

    ニコタ15周年ってすごいですね。

    それを続けているbonoさんも凄いです。

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/08 17:14:52

    手羽元の唐揚げは美味しかったよ。
    台風が心配だけどたくさん食べちゃったᵔᴥᵔ

    深夜に台風が上陸するみたいだからbonoはお泊まりなんだ。
    子グマには危険な状況だからね・・・
    Toshiの家は高台だから安全なんだ。

    今夜は警部補ダイマジン最終回を楽しむんだ。
    なんだかご都合主義のエンディングが予想できるんだ。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/09/08 16:48:46

    こんにちは(^^)/ さすがにエアコン消しました 涼しさは今日限定みたいです

    ニコットの15年は偉い!と思います ニコ店飽きたけど

    こたとの交流が失われ、四川省と釣りが無くなり 
    ほかのサイトのゲーム インターポットで毎日ビンゴ生活で木を育てて樹齢1129日
    いろいろ機能が縮小されて、ついに来月末で終了になります
    自分のアバターが気に入らなかったが苦労してとった9体のハチワレを置いての終了は切ないです
    新ゲームは少額課金制 アイテムは引き継げない 手続き面倒そうでやらない

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/09/08 16:36:07

    台風心配ですね(´;ω;`)ウッ…
    何事もありませんように!
    蒸し暑くなくて良かったです。
    でも、まだしばらく暑い日が続きそうで、今年はちょっと異常ですね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/08 15:09:26

    なんだか台風のスピ~ドが遅くなったみたい。
    進路も心配なんだ、被害が出ないことを願ってるんだ・・・
    蒸し暑くならなくてホッとしてるんだᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2023/09/08 13:37:48

    15周年は立派ですね。
    初期からずっと続けてる皆さんもすごいです。
    この先も長く続いて
    20周年もみんなでお祝いできるといいですね。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/09/08 13:10:03

    きっと「15」の金看板がポインヨ効かせてますね、
    フリマでも11周年は見かけません…あるのは5周年とか6周年のばっか
    ともだちが11周年の紋所つき持ってるの見て、フリマ探してみたですが…orz=3

    もうすぐガーデンレベル500ですね、おっでめとうございます.♡彡

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/08 12:33:33

    朝のすごい風と雨は治まったけど
    これからが心配なんだ・・・・

    bonoはイベ広場でオーケストラを指揮しようと思ったけど
    楽団員がいなくてクマってるんだ・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/09/08 11:57:56

    こんにちは♪
    真琴が思ったことを代弁してくださいました^^; STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2023/09/08 08:43:01

    15年って経営もたいへんだっただろうな、ありがたいです。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/09/08 07:55:30

    まあ、記念のお約束アイテムだから仕方ないよ。
    これからもニコにはがんばって欲しいよね。
    bonoさんも一緒に応援しようねー。

    いいアイテムが発売されると嬉しいね。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/09/08 07:32:29

    15年、すごいですよね~
    このまま末永く続きますようにと願います(*^^)

  • ジプ

    ジプ

    2023/09/08 07:01:21

    あら~
    可愛い事務局さんね~
    ニコッとタウン15周年記念アイテムね☆
    15年周年は凄いけどbonoさまも初期からの住人だから凄いことね(*^▽^*)
    ピンクの事務局さんで子熊度アップだね!
    周年記念はいつも同じ感じね~~♬♡