dolphin

メガカスミソウとローズバスケット

コーデ広場



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
今日のキラキラは、ヒツジ学園で10個、
展望広場で4個、合計14個でした。


4択は、らっきょう。
カレーにトッピングするなら?という質問。
他は、納豆 オニオンフライ 生卵


今日のコーデは、メガカスミソウとローズバスケット。
カスミソウもバラも大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡


今日は、台風の影響で1日雨のようです。
気温が下がるのは嬉しいけど、大雨は嫌だな><
出かける予定あるんだけど大丈夫だろうか^^;


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆


 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/09/09 07:01:32

    とってもかわいいコーデだね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/09/08 23:15:15

    こんばんは(*'▽')
    台風は大丈夫だった?テレビで見てると
    千葉方面と都内は凄かったみたいね
    ウサギに乗ってぷかぷかと避難だーー( *´艸`)

  • みかん

    みかん

    2023/09/08 21:30:27

    こんばんわー^^
    みかんキラキラ1個正解です
    早めにアミダ引いてください

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/09/08 21:08:06

    東日本は台風で雨のとこ多いですね。
    こちら九は晴れてます。また暑くなりそうです。
    気をつけてお出かけしてきてね〜(´ω`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/09/08 19:09:07

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    台風の影響は千葉県や茨木県に大雨降って大変な状況になってますね(>_<)
    dolphinさんとこは大丈夫でしょうか?
    カスミソウの大きな花束とローズバスケットの
    優しい色合いがコーデにもとても似合って
    dolphinさん優し気で素敵なコーデですね(*´▽`*)
    明日も素敵な一日になりますように☆

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/09/08 05:17:46

    おはようございます、本日はプレゼント企画第18弾の参加ありがとうございました、抽選の結果まで暫くお待ち下さいませ。