babevave

友達からプレゼントがありました 。

日記

早速使わせて頂きました。

食材の値上げに歯止めがかかりませんが…
これで餓死する事は無いだろう~ ^^;

  • aki-pau

    aki-pau

    2023/09/24 21:56:05

    プレゼント???(^_^;)

  • babevave

    babevave

    2023/09/14 13:32:08

    ぽんさん、ありがとう~(^◎^)/

  • ぽん

    ぽん

    2023/09/13 03:07:17

    ばんっす! ぽんも あれやこれや おくりまった♪ 無課金ゲット物ばかりで・・ それも ダブり物ばかりで・・ ペコリ いらないのは すてちゃって 桶四 

  • babevave

    babevave

    2023/09/08 17:09:53

    ばんびさん、こんにちは。
    アバの後ろ、ご飯の所に梅干しが有るんだけど
    見えない~(笑)

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/08 15:16:56

    こんにちは~。
    こんな背景があるのね。お弁当背負ってる~
    調理器具は何かの時にもらえました。しゃもじ、お玉、フライ返しがアイテムボックスに入ってました。

  • babevave

    babevave

    2023/09/08 14:37:43

    suikaさん、ありがとう~(^◎^)/ セブンの弁当も1コインで買える物、ほとんど無くなりました。
    もうコンビニ食材はセレブ食材かも?
    罪悪感を感じながらも帰り道にスーパーで買い物してます ^^;

    四季さん、頂いたのは「背景」です。調理器具は何も書いてないので
    登録時に支給された物かも?

  • 四季

    四季

    2023/09/08 13:14:32

    こんにちは。プレゼントは、この背景ですか?調理器具もかな?
    美味しそうで元気になりそうな、楽しい背景ですね(≧▽≦)

  • suika

    suika

    2023/09/08 11:56:27

    こんにちは。babeさんらしいくて (๑•̀ •́)وイイネ✧.゚ 
    まだまだ食品の値上がりが止まらないから
    備蓄しないとね。(*´罒`*)