三風しっぽな

ガーデンにお花を植えました

日記

今まで植えっぱなしにしていたお花たちは10年放置してたのね (^_^;)
特殊進化した花は収穫しようとしたら本当にいいのか確認されたけど何でかな
倉庫には特殊進化した花もあったけどよくわかっていません
倉庫のお花は出荷するんだろうか
PCに再会してからかな。。。
とりあえず、お立ち寄りくださったみなさま
お水をいただけるとうれしいです
わたしのタブレットはAndroidタブレットなので
できることはAndroidスマホと同じではないかと思われます。。。
よくわかんないけど (^.^;

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2023/09/08 22:22:41

    ばんびちゃん

    こんばんは
    いまニュースで関東の被害の映像見てるけど
    大変なことになってるね (・・;)
    こっちがあんなんなってたら
    またばんびちゃんち大変だっただろね
    毎朝みなさんとこ廻って「すてき」と水やりはさせてもらってます
    タブレットからもできるかなーと開いてみたら
    植えっぱなしのお花があって
    とりあえず収穫して新しいの植えときました
    PC持って来とけばよかったよ。。。

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2023/09/08 22:08:35

    四季さん

    こんばんは
    以前はPCからちょっとだけお庭もやっていたとは思うんだけど
    ひとりで細々やっていたので
    あんまり気を入れてなくて。。。
    ほんといろいろわからんちんで困ります (^_^;)
    また、PCでできるようになったら
    教えてくださいね m(_ _)m 

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/08 13:33:09

    しっぽなちゃん、雨は大したことなさそうだね。
    ガーデン、の方がお店よりも合成できるから私には向いてるかもです。
    メガに進化するとちょっといいものに合成できるみたい。
    合成レシピもありましたよ。今日はデージー25個で胸に飾るコサージュに合成しました。
    PCじゃないと見にくいでしょうね。
    せっせとお水かけますよ~肥料もやってね。
    肥料は無料のCコインで買えました。

  • 四季

    四季

    2023/09/08 13:28:42

    こんにちは。
    私も特殊進化した物が一つだけあるのですが、収穫時、やはり訊かれました。
    置いておくものなのでしょうか?迷いつつ収穫しましたが…(;^ω^)