皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

ドキドキする豚のハツでも睡魔に負けるブー

日記

今日もネムネム

ぐっすり寝てるんだけど
早めに眠くなって4時ごろ目が覚めるブー

明日は登録証を再発行してもらって
相手の会社にこういう人が履歴書送ります
ってとこまでやってもらいに行きますブー

多分電話が来たら合格メールが来たら不合格
だろうと思います

履歴書は書いてあるので細かいとこ聞いて
宛名とかかけばOK

一週間以内って書いてあるけど
2~3日で応答がないと大概ダメブー

頑張るブー

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/09/09 11:19:42

    焦らず 焦らず まったり のんびり^^

  • ましこ

    ましこ

    2023/09/09 09:57:29

    電話がきますように!

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/09/09 07:03:26

    頑張れ~^^;;

  • 由香

    由香

    2023/09/09 02:28:49

    2日 3日で 連絡来たら いいですね
    こんなに がんばっているんだから

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/09/08 23:04:22

    こんばんは(*^^*)
    頑張ってくださ~い!ファイトっ(`・ω・´)ゞ

  • こころ

    こころ

    2023/09/08 21:21:19

    そそ、採用のときって、連絡早いんだよね。
    内緒なんだけど、こころが応募した時は連絡こなくて、履歴書だけ送り返されてきた。
    旦那が一年後に同じところ受けたら、その日のうちに採用の連絡がきた。