こころ

こころ

こころの日記

9/9 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 3


ショップ広場 & 神社広場
4択 スシロー

キラキラ 7個でした♪

4択は おすし屋さんといえば?
スシロー の他は かっぱ寿司、はま寿司、すしざんまい


台風13号は熱帯低気圧になったね 
昨日の午前中は大雨だったけど その後 小降りになって
今は風もなく静かです♪

住んでるマンションで昨日の夕方 水漏れ騒動があって
(こころの部屋じゃないよ)そっちの方が大騒ぎでした(*・ω・)ノ

穏やかで楽しい週末でありますように〜♪

  • のの

    のの

    2023/09/10 10:04:17

    おはようございます☺︎
    コメントありがとうございます!! ;;

    いつもコーデにステキなど送ってくださって感謝してました…!♡
    こころさんの服の選び方と、おめめが可愛いな~って思って見させてもらってました !! ><

  • 彩乃

    彩乃

    2023/09/10 00:11:01

    こころさん、こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*
    湿度が高いから、蒸してるけど、猛暑の日々からすると、かなり楽になりましたね♬
    って今見たら、明日は33度ですって凹○コテッ
    東北の友と話してたら、明日は稲刈りをするそうで、地域でも一番早いらしいのですが
    新米の時期になりましたね^ω^サンマは掃除が大変だから家では焼かないけど、高いのも有り
    ここ数年食べてなかったかも?

  • プリント

    プリント

    2023/09/10 00:11:00

    今晩は♪お疲れ様です^
    明日から残暑が続きそうです^
    熱中症注意してください
    ね^またね(*^o^*)☆♪

  • mari

    mari

    2023/09/09 23:46:51

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ 今日は過ごしやすい1日でした♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • *sora*

    *sora*

    2023/09/09 22:50:06

    こんばんは~*´˘`*

    台風 熱帯低気圧に変わるの早くて良かったです~^^
    今日も時々雨が降ってたけど最初の予報では日中ずっと雨みたいだったから^^;
    千葉とか線状降水帯になった所は酷い雨だったね><
    被害が少ないといいけど…

    ↑水漏れこころさんのお部屋じゃなくて良かったですね^^
    明日は晴れの予報で17℃予報です~少し暑くなるかな^^;

    楽しい日曜日を過ごしてね~(*´▽`*)❀

  • 亜子

    亜子

    2023/09/09 22:43:11

    こんばんわ~^^こころちゃん昨日のお洋服キラキラで交換したのですね。^^
    私は、キラキラ不足で交換出来ません。(´;ω;`)ウッ…
    今日のこころちゃんもめっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
    良い週末にして下さいね。ゆっくり休んで下さいね。おやすみ~(-_-)zzz

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/09/09 22:33:11

    こんばんは 
    午前中は涼しかったけど 
    昼頃には暑くて エアコンぽちww
    楽しい日曜日を過ごしてね~  

    暫く 真夏日が続きそう 猛暑日も怪しいww
    早く涼しくなってほしいけど 冬も寒そうです 
    う~~ん どっちがいいのか 微妙ですww

    最近の日本は 暑いか寒いの 二季だって思ってたけど 
    気象の専門家も 同じこと言ってましたよ 
    異常気象は 日本だけではなく 世界中で起きてるって 
    異常に夏が暑かったように 冬も寒いそうです ヤダァ~~ (;^ω^)

  • naomin୭*

    naomin୭*

    2023/09/09 22:19:03

    こんばんは(*'ω'*)素敵な週末をお過ごしください('ω')ノ♡

  • こころ

    こころ

    2023/09/09 22:14:17

    こんばんは。
    私の家の近くには、スシロー、かっぱ寿司、くら寿司があります。
    スシローはおいしいんだけど、ちょっとお高め。
    かっぱ寿司は、食べず嫌い。
    なので、くら寿司によく行きます。

    良い週末をお過ごしくださいね。

  • いるか

    いるか

    2023/09/09 21:46:00

    こんばんは~ 今日は早めに起きちゃったので、
    午前中に買い物済ませて午後からはダラダラしてましたw

    今年の台風は、うちの地域に限ったことかもしれなけど
    数が多かった割に全然実感残ってないですね~
    雨が降ったくらいしか記憶ない(^^;
    特に大雨になってないし、風も強いってほどでもないし
    毎回あっけなかった印象…
    被害出てる地域もあるみたいですけどね。

  • るんるん

    るんるん

    2023/09/09 21:41:42

    こんばんは 最低気温19.1度c 昼間は曇時々晴れ最高気温28度c 日暮れも早くなって 秋の気配だね

  • さーみ

    さーみ

    2023/09/09 21:02:25

    こころちゃん ポチありがとうー

  • 月架

    月架

    2023/09/09 20:57:56

    こんばんは。

    台風大丈夫ですか?
    被害はありませんでしたか?

    水漏れ騒動で大変でしたね。

    素敵な日曜日をお過ごしください。

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/09/09 20:42:44

    こころちゃん、こんばんは~
    暑いのに味噌煮込みうどん食べました。
    言うまでもなく汗ダクになったよ。
    冷たいのもが恋しい~

  • 天海春香

    天海春香

    2023/09/09 20:36:13

    こんばんは~^^
    こちらこそありがとうございます!

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/09/09 20:23:54

    でぇ~じょうぶっすか・・・
    結構すげっかったんっすね
    カラっと秋晴れ!なんねぇ~~っすかね
    秋スルーってホンマでっか

  • イヅル

    イヅル

    2023/09/09 20:03:51

    こんばんは♪日曜訪問お休みかもしれないです。良い週末を^^
    水漏れ大丈夫ですか?こころさんのお部屋じゃなくてよかったです!

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/09/09 19:56:47

    こころさん、こんばんは。

    マンションで水漏れ騒動とかってあるんだ。
    テレビで時々水漏れニュースを観るけど。
    何が起きるか分からないね。
    こころさんの部屋じゃなくてよかったよ。

  • 総悟

    総悟

    2023/09/09 19:54:08

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    水漏れ騒動Σ(゚Д゚)
    こころさんのお部屋じゃなくて良かったー(^-^)
    だけどそのお部屋は大変でしたよね(>_<)
    こっちも今朝は涼しく過ごしやすかったです(*´▽`*)
    秋来てるなあて雰囲気♬でもお昼は暑くなってきてクーラーぽちっちゃったw
    明日も素敵な一日になりますように☆

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/09/09 19:48:24

    こんばんは。
    駆け足で失礼しますが、
    よい週末をお過ごしください。

  • きぃ

    きぃ

    2023/09/09 19:34:32

    こんばんは!

    今日まで涼しく過ごせましたね♪
    夜になって来て暑くなってきたかも~(>_<)
    明日は猛暑予報でしたねーなんとか乗り切りましょうw
    マンションの水漏れ。。。
    ここも何件もありましたよ~
    うちもいつかしてしまうのかと怯えています(^▽^;)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/09/09 19:11:56

    こころさん (人''▽`)ありがとう☆
    ドキドキしながら出来ました~~!
    PC苦手だから ここ押すのかな?もし間違えたらどうしよう~とか
    色々考えちゃうのよね~
    ( ´ー`)フゥー...とりあえずクリアしました!
    教えてくれてどうもありがとうございますm(__)m

  • はる

    はる

    2023/09/09 18:05:26

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    過ごしやすい土曜日でよかったです。笑

    台風消えたけどまたまた床上浸水などの被害が。。。
    もうどうなってるんでしょうね。
    無事に通過してよかったです。

  • さとみ

    さとみ

    2023/09/09 17:50:09

    こんにちは^^今日はちょっと暑くなりました。洗濯物がからっと乾きました~(o^―^o)ニコ

    こころちゃんのコーデ、可愛いねカワ(・∀・)イイ!!

  • 光太郎

    光太郎

    2023/09/09 16:35:41

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • のの

    のの

    2023/09/09 15:55:26

    こんにちは!

    突然になってしまいますが、こころさんのコーデずっと大好きです……♡

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/09/09 15:37:38

    こころさん、こんにちは、洗濯したけど乾くかな

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/09/09 15:37:37

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/09/09 15:09:02

    こんにちは。
    また残暑がやって来るそうですね( ´Д`)=3 フゥ~ 
    楽しい週末をお過ごしください♬

    あぁ!こころさんの昨日のドレスキラキラだったんですね!
    じっくり見てなくて気が付きませんでした(^^ゞ
    あとで私も交換してみょ~~っと(´∀`*)ウフフ ありがとうございます!

    あと、Cショップの一括購入ってどうやるんですか?
    何度もお店に行ってるけど 分からなくて( ノД`)シクシク…

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/09/09 14:24:55

    こんにちは。

    マンションでの水漏れ大変でしたね。
    こころさんの所ではなかったそうで良かったけど、同じマンションでそういう事があると不安になりますね。

    今週は本社の内部監査があり、準備に忙しい1週間でした。
    昨日無事終わりホッとしています。

    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/09/09 11:55:27

    こんにちは~ 

    天気予報でもそのように話してたし、ピンポイントの天気で確認しても
    雨はもう止んで曇っているとなっていたので、出かけるつもりでした。
    支度を済ませ、扉を開けて外へ出た瞬間、固まりました。
    まだ雨降ってる! 
    全然止んでませんでした。
    流石に傘を差して出かける気分ではなかったので外出は取りやめ。
    買い物した帰りにお昼を買って、帰宅後に遅めの昼食。
    そのあとは、のんびり午後を過ごす。
    そんな風にする予定がご破算となりました。
    お昼どうしよう? 

  • あずき

    あずき

    2023/09/09 11:48:11

    こんにちは~^^
    昨日は台風 何事もなく無事に通過してくれてよかったですね^^
    ホント何かあると大変ですから 本当によかったです^^

    可愛いワンピ着てお化けちゃんとどちらへお出かけですか?^^
    音符の上を飛んでる猫ちゃんも一緒にお出かけみたいで可愛いですね(^^♪
    砂漠の薔薇のメガ花完成おめでとうございます♬(#^.^#)♬

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/09/09 10:26:06

    おはようございます。
    昨日は涼しくて良かったですが
    今日はまた34度超え予想で
    暑い日になりそうです・・。

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/09/09 08:39:28

    おはようございます(≧▽≦)
    日記へのコメントありがとう(*^^*)
    昨日は雨が凄かったです(>_<)学校の登下校が大変でした(;^ω^)学校の後英語のレッスンがありましたが雨はあまり降っていなかったのでよかったです!(^^)!
    今日のコーデもステキですね♪(^^♪
    今日も楽しく過ごせますように(●´ω`●)

  • momokazu

    momokazu

    2023/09/09 08:22:49

    ♡(=・◦・=)♡ おはようございます^^いいお天気になりましたよ^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/09/09 08:20:17

    寝ている間に台風が通り過ぎて行きました☆彡
    ・・・って、熱帯低気圧に変わってたのね(^^ゞ
    雨強かったですw
    今は曇りで涼しいです、
    この後日中は気温が上がって蒸し暑くなりそうです

    水漏れがこころちゃんの部屋でなくて良かったね
    楽しい週末過ごしてください(^^♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/09/09 07:49:22

    おはようございます
    豪雨被害、ニュースで見て怖いね!
    今の雨は予想外に降るから気を付けないとね!
    良い週末になりますように^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/09 07:43:05

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    ミルクが外出ると何か狙ったように
    雨降ったりやんだりしてたけどねヾ(≧▽≦)ノ
    今日は晴れてもう陽射しあるけどエアコン要らないみたい
    時間たつごとに暑くなるようだわ

    今日もよろしくね(^▽^)/

  • だりあ

    だりあ

    2023/09/09 07:41:54

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/09 06:21:13

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    うちのマンションも古いから、数か月前に
    うちじゃなくて違うお部屋の方が、工事していました。
    台風被害なくてよかったね。

    今日のコーデ、砂漠のバラが素敵だね。

  • マモ

    マモ

    2023/09/09 04:01:04

    カッパ寿司、カッパ・クリエイトがやらかしたけど…。
    ラグビー、見なきゃ!
    タウンへ、早く早く=3
    Thanks

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/09/09 01:56:11

    4択かっぱ寿司ですね。
    マンションの水漏れね、隙間から流れる雨水かな?
    隙間から来る、夜間に寝間着に入り込むゴキブリ恐い(;゚;Д;゚;; )気を付けてね。
    今日夜中に寝間着に入り込むゴキブリに・・見付からない(;´д`)