ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

音楽ホール

コーデ広場


聖なる音色は

格式高く尊大

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/09/10 00:53:24

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「そのハープは女神が舞い降りてきて弾いているのかな。」

  • とまと

    とまと

    2023/09/10 00:35:00

    素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/09/09 23:39:30

    ゆぴさんのハープめちゃ綺麗ですクポ~☆
    綺麗な音楽を奏でそうですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/09/09 23:13:10

    こんばんわ♪
    ハープも演奏されるのですね!流石ですゆぴさま♪♪

    リクエストは「コーヒールンバ」をお願いします♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/09/09 18:43:55

     ☆彡ゆぴたんがハーブを奏でてると、

    ホールは聖なる領域に入り、

    音色に包み込まれてしまいそう(o^^o)♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/09/09 18:33:54

    豪華なハープをとても効果的に使ってるね^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/09/09 17:53:35

    お~~ハートの目力に萌え倒れしそう~(^O^)/

  • まろん

    まろん

    2023/09/09 17:29:40

    ゆぴちゃ~~ん
    とっても素敵だわ~~うっとりよ~~\(^o^)/

  • 涼子

    涼子

    2023/09/09 13:51:54

    おこんにちは♪

    わぁ ハープを奏でるゆぴたんが素敵♪
    赤系のドレスも素敵だね♪

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/09/09 07:48:23

    おはようございます
    ハーブで奏でるメロディーのリクエストですか???
    んーしとやかな方がいいですよねぇ
    なんかバラードひいてくださーい

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/09/09 04:37:11

    すごーい♥かっこいい~

  • トシrot

    トシrot

    2023/09/09 04:04:24

    ハープって再生機器で聞くのと、現物生演奏でこんなに違うのかって楽器のひとつですもんねぇ!

  • りなりな

    りなりな

    2023/09/09 02:59:44

    ゆぴたん(^^♪

    これも豪華でステキなコーデやねー( *´艸`)
    課金背景使ったコーデやね♡ とってもゴージャス♡
    ハートのカラコン可愛い!
    企画参加したいよー(#^.^#)
    土曜日、出る前にインしてみるよ♪
    ありがとうね(*´▽`*)
    ちょっと飲んできたから フラフラよw(お酒めちゃくちゃ弱いのよw)

  • musica

    musica

    2023/09/09 02:47:30

    コーデに事でブログにもコメントありがとうございました。
    Cコーデのこと分かりました。かえってすみません。

    ゆぴさんは確か私よりも先にニコット登録をされていますでしょうか?
    もしそうであれば、まだまだ私が知らないアイテムも持っていると思いますので

    レアアイテムの限定とかプレミアムショップの物等でコーデして頂けると助かります。
    こちらのコーデは私も個人的に好きですよ。

    ハープ自体はリアでも大きなものだと思いますし、
    背景も立体的に出来ていると思いますので、多少重なってもいいかなと思いましたし。

    音楽ホールは、短期大学の時や卒業してからもかなり音楽会にも出かけたこともあるので
    感覚が湧きやすいので。

    大きなパイプオルガンとかも想像できるので。
    そういうホールとか結婚式場と音楽ホールを兼ねている所もありますので
    きれいにコーデされていますね。

    イベ以外でもよろしくお願いいたします。