hiromi

老舗施設で(^^ゞ

美容/健康

 こんばんは✨

今日も35℃暑い〜:-((^^ゞ


昨日同施設、19世紀初頭の建築物
施設で
フィットネス少しに
室内プールリハビリしました✨

プール壁画中世漁師で歴史を感じ(^^ゞました、銭湯のペンキ絵みたいなwww(●´ω`●)

新都心周りスーパーで買い物★
夕食作りヘルパーさんと\(^o^)/
やりすぎかもみたいで
疲れが(^^ゞ
休養し
課題やらなきゃ(●´ω`●)


ピザ紹介は明日以降また
再開予定です(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/10 01:21:26

    Makoさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    リハビリゆっくりゆっくり歩いたりしますね★(●´ω`●)

    まこさんも素敵な週末をね(*^_^*)

  • Mako

    Mako

    2023/09/10 01:16:32

    こんばんは。

    健康な時でもプール後は疲れますから、ほどほどに。

    ステキな休日をお過ごしくださいね。

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/10 00:24:57

    tomoにゃぴ♪さん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    マイペースで(^^ゞゆっくりゆっくりと♥

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/10 00:23:12

    エルダさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    疲れが出たから
    夕食はヘルプ止めにして
    休みました(*^_^*)
    20メートルと短いから
    貸し切りみたいな感じで
    ゆっくり歩いたり泳いだりしましたm(__)m

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/10 00:20:47

    cocoさん★
    百年以上はゆっくり経過してるけど、手は入れてるから
    綺麗だししっかりしてるwww

    絵は中世のみたいです(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/10 00:16:51

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    無理しないでやりますね(●´ω`●)
    施設は旧市街にあり、ホテル付帯施設です(●´ω`●)

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/09/09 23:04:36

    (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 無理しないでね。

  • エルダ

    エルダ

    2023/09/09 19:46:55

    良い雰囲気の施設っぽいですね。
    お疲れならこの後はゆっくりしてくださいね

  • coco623

    coco623

    2023/09/09 18:36:56

    19世紀初めの建物がフィットネス施設になってるってすごいね!
    壁画とかも・・・
    ピザ紹介楽しみにしてますね♪

  • あずき

    あずき

    2023/09/09 12:12:51

    こんにちは~^^
    プールはやっぱり少し疲れるかも?ですね
    体調いい時でもそれなりに疲れますもんね^^;
    私みたいに泳げなくてほぼ歩いてる感じでも^^;
    でも プールでリハビリ出来るだけ 元気になって来てよかったですね^^
    疲れたら無理せず休んでしっかり元気になって下さいね^^

    素敵な壁画のあるプール いいですね~(#^.^#)♬