ばんび

クジラさんに会えた

タウン

夜のタウンは素敵な場所がいっぱい。

ニコット山や神社はちょっと怖いけどね。
ビーチでカニと遊んでたらクジラさんがやってきて豪快に潮を吹きました。

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/10 15:57:23

    御狐神 蒼織さん、こんにちは
    画像表示ができない時期もあったんですか?
    タウンへであれこれ探検中ですけどワンにゃん紹介所は変だと思いました。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/09/10 06:48:39

    長い間 ニコタで画像が表示されなくなり 色々変わっていたんですね。

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/09 16:15:13

    あめぶるさん、こんにちは
    さっき島に行ってみたらお一人のんびりされてる方がいて、何と幽霊船も出るそうです。
    クジラも、金、ピンク、ブルーを見られたそうで(長時間いたのかしら?)
    お話聞いてる時にクジラが出ました。上の写真と同じですが、ヤシの木に潮吹き効果で虹がかかりました。
    また探検に行きましょうね。

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/09/09 15:41:39

    やっと島にはたどり着いたけれど、クジラはいませんでした。
    なんならイルカもいる?シャチも見たいです。

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/09 14:19:17

    四季さん、こんにちは
    イベント広場はガラッと変わっちゃうけど他はそのままあるのかな?
    花火も見ましたが、イヤホンなしだったので音を聞くのを忘れちゃった。

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/09 14:15:50

    ぴろたん☆こんにちは
    潜水艦が消える時に黒い塊が表れて潮吹きました。
    ぴろたん☆はピンクでしたね。
    タウンの上のサブ会場みたいなの、教えてもらいました。
    まだまだ探検中~

  • 四季

    四季

    2023/09/09 13:53:54

    こんにちは。
    花火の上がっている所もありましたね。8月で終わったかな?
    夜の島、渡ってみたんですよ。一人だったし、そのまま帰ってきちゃいました。
    もう少しいたら、クジラさんに会えたかな(o^^o)

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/09/09 12:47:23

    こんにちは。
    クジラさん会えたんですね。違う色のクジラさんも居る(はず?)ので
    会えたらいいですね。
    スケート場とかもあるんですよ。

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/09 10:53:30

    徳一休さん、こんにちは
    熱帯夜から解放されたのもつかの間、もう30度超えになりそうです。
    洗濯機がんばりました。あとはお日様の力~

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/09 10:52:19

    mobuさんおはようございます。
    お友達はピンクのクジラに会えたそうです。
    何色いるのかしら?

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/09 10:30:44

    おはようさん・・すごくいい天気になってねぇ
    朝は23℃でしたよ、寝たほうかなぁ?
    クジラに会えてよかったですね

  • mobu

    mobu

    2023/09/09 09:52:45

    楽しい探訪、興味津々ですね~

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/09 08:45:44

    しっぽなちゃん↓名前変でした、ごめんなさい~

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/09 07:52:38

    しおおなちゃん、おはよう^^
    今でもスケートリンクとスケート場があるね。
    行ってみたけど誰もいなかった。すずしそうだったけど~~

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2023/09/09 07:44:25

    おはようございます
    お出かけ楽しそうだねー
    わたしがここに来たきっかけは
    その頃、タウンにスケートリンクができて
    フィギュアスケートの選手たちに会えるかもっていう企画に釣られて来たことを思い出しました (^_^;)