ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ゆぴプレ企画 Pコイン購入特典背景

きせかえアイテム

週末プレ企画だヨ♪
今回のアイテムは?

シャンデリア煌く音楽ホール
9月のPコイン購入特典アイテムです。

抽選で1名様にプレゼント♪
現在着用中です。
お洋服は付きません。

結果発表は週明けの予定です。
当選発表のお知らせは致しませんので
結果発表後、連絡のない場合はキャンセルさせて頂きます。
受け渡し方法は、プレゼントです。
どなたでもOKですが、マナーの悪い方は削除させて頂きますので
ご了承くださいマセ♡

応募の際には、何か一言メッセージを聞かせてネ♪
やってみたい楽器はなぁに?
演奏できる楽器があれば、それも聞かせてくださいな♪

それでは応募をお待ちしていますね♡

  • みずる

    みずる

    2023/09/10 08:16:57

    おはようございます|ω・)ノ
    わああ、ゆぴさんお知らせありがとうございます!
    ゴージャスで煌びやかでいいなと思ってたので参加します( *´艸`)
    いつまでも暑いから9月来てるの忘れてた←

    子供の頃、無理言ってピアノ習わせて貰ってたのにだんだん練習しなくなってやめて、中学では吹奏楽部でクラリネットやってたけどろくに練習しなくて(^_^;)
    SOPHIAのメンバーがアコーディオン弾いてたの見て一瞬やってみたくなったことあるw
    父が昔弾いてたということで家にアコギがあってかじろうとしてすぐ飽きて、知り合いにトランペットが趣味の兄さんがいてマウスピースだけ吹かせて貰って楽しかった。
    けど、いまやるなら、もう一度、クラリネット吹いてみたいかなぁ。

    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • Violet.S

    Violet.S

    2023/09/09 19:01:50

    こんにちは
    素敵な背景なので、ぜひ参加させてください♪
    やってみたい楽器は、AI作曲、ボカロ作曲などコンピュータ系に憧れます
    よろしくお願いします^_^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/09/09 18:40:22

    参加しま~っす♪
    ウクレレ弾きたいなぁと思っています。
    海辺でポロロン♪って奏でてみたいな。
    小さい頃にピアノは習いましたが長続きしませんでした。
    (だって先生がヒステリーだったんだもん・・・)
    おかげで楽譜は普通に読めたので学校で困らなかったのは良かったです。
    あと、オカリナとかも気になるなぁ・・・山で吹いたら鳥が来ないかなぁ?
    (クマとか来たら困るけど・・・)

  • りなりな

    りなりな

    2023/09/09 18:35:48

    ゆぴちゃん こんばんは(^^♪

    いつもステキな企画をありがとうございます♡
    参加させてください

    どうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)

  • はる

    はる

    2023/09/09 17:53:51

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    参加させてください。
    やってみたい楽器は弦楽器、ヴァイオリンやチェロです。
    演奏できる楽器はリコーダー、ピアノです。
    リコーダーは学校で習っただけですが、プロ?の人の演奏聞いて!
    真面目にやっておけばよかった、と思います。
    どうぞよろしくお願いします。

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/09/09 14:48:00

    こんにちは^^
    参加させて頂きます。
    やってみたい楽器はなぁに?
    うう~ん!どの楽器も無理かもです。
    楽譜が読めないので弾けないです><

    よろしくお願いします<(_ _)>

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/09/09 14:31:24

    こんにちは
    参加させて頂きます

    やってみたい楽器はエレキギターです
    ギターの音色がかっこよくて好きです

    弾ける楽器はピアノです
    一応6年くらいやってると思いますが趣味の範疇だし最近はクラシックとかじゃなくて完全に好きな曲だけ弾いてるので上手くはないですが(;´・ω・)

  • mio*!

    mio*!

    2023/09/09 12:40:49

    こんにちは。
    企画ありがとうございます。
    参加させていただきます。
    やってみたい楽器はピアノとギターです。
    ピアノは音がとても癒やされますし、
    ギターは弾き語りができたら楽しいだろうなと思います♪
    よろしくお願いいたします^^

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/09/09 11:28:12

    こんにちは。応募させてください。
    子供の頃からピアノを習っていたのですが、持ち運べないので持ち歩ける楽器に憧れます。試しにオカリナ吹いてみましたが、笛系はヘタすぎてダメみたいです。

  • yui.♡*

    yui.♡*

    2023/09/09 11:17:32

    こんにちは☺︎
    応募します!
    昔ピアノを習っていたのですがしばらく弾いていないので
    またやってみたいです!楽譜読めるかも怪しいですが…('ω' ;)
    よろしくお願いします( * . .)"

  • ひとみ

    ひとみ

    2023/09/09 10:34:15

    こんにちは。いつも企画ありがとうございます。
    応募します。
    時々オーケストラのコンサートを聴きに行きますが、私自身は演奏できる楽器はありません。
    学生の頃合奏のクラブに入っていればよかったと思います。
    オーケストラの中のソロパートを聴いて憧れるのはオーボエとトロンボーンです。
    そんなに高い音程の楽器ではないのにソロでも映えるいい音色を出す楽器だなと思います。
    どうぞよろしくお願いします。

  • St.bono

    St.bono

    2023/09/09 10:01:53

    わ〜〜
    すごい企画だ〜〜〜〜
    「応募します」

    bonoは音楽が大好きなんだ・・・・・
    ずっとギターを続けてるんだ。
    だから他の楽器は考えられねいな(ᵔᴥᵔ)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/09/09 09:58:07

    こんにちは。
    「応募します」

    昔ピアノを習っていたのでもう一度弾けるようになりたいです。
    今はもう、指も動かず、楽器も読めないみたいで。

    ではよろしくお願いします。

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/09/09 08:50:29

    こんにちは(^^♪初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ広場からやってきました!
    良ければですが応募したいです♪
    私はギターorバイオリンをひいてみたいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    私はピアノが弾けます(≧▽≦)結構小さいころからやっているので得意です(^^♪
    宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ミリ

    ミリ

    2023/09/09 08:46:12

    広場より、おはようございます(^_^)v
    素敵な背景ですね✨
    今月予算なくて、課金できずなので
    是非欲しいです(゚゚)(。。)ペコッ

    お水素敵済みですm(_ _)m
    やってみたい楽器はないです、なぜって
    音痴だからです(´・ω・`)