ともや

ヾ(*´∀`*)ノうぇ~い♪

占い

ニコットおみくじ(2023-09-09の運勢)

おみくじ

さらなる高み・・・(ΦωΦ)


ラッキーカラーがピンク♡
何かあったかな・・・


直前で温帯低気圧に変わってよかった^^

さぁ、どこ行こうwww

  • ともや

    ともや

    2023/10/01 16:47:52

    こばわ~^^

    PCの調子が悪くてサブ機で稼働してるんですけど
    稼働落ちがめっちゃ多くてイライラしちゃってますw

    こちらこそお会いできますように~です^^

  • neko

    neko

    2023/09/30 22:25:18

    こんばんは ご訪問コメントをありがとうございます
    「ニコ吉」出ると嬉しいですねw
    ニコッとタウンではタイミングが合わないと広場では中々会えませんねw(^^ゞ
    タイミング良く広場で会えましたらその時はお声をかけて頂けたら嬉しいですw
    気がつきましたらお返事致しますので宜しくお願い致します
    上のおみくじに・・広場で会えますように・・の願いながらw