サイヴォーグ64

またしても( ^ω^)・・・

日記





    嵐去り 真夏日戻り 暑きかな

      洗濯物の 花を並べん



 台風と言うても我が地方は大した事もなくただフツーに雨が降っただけでした が、しかし 真夏日だけは顕著に戻ってきました 今更やけどベランダに洗濯物の花を並べようと思います~☆彡



 そろそろ髪の毛が伸びてきました こないだ前髪の一部だけは自分でちょこっとだけ切りましたが両耳がちょっとむず痒いっぽいですww  月末ぐらいにはたぶん美容院へ行くかも?です~☆彡





 先月のダメージを稍引きずってて今月もまたちょっと財政難ですww  2日連チャンの飲みは予定外やったからなぁ 来年からは気を付けんとアカンなぁと思てます 札幌記念の前日と当日は盆踊りで裏の公園がどんちゃん騒ぎするの覚えておかねばねぇ~☆彡





 今日から秋競馬に突入しました 今日も明日もG-Iレースのトライアルレースがあります よく観て勉強しようと思います 先ず競馬の勉強と言うても一筋縄では行かへんねんけどね(笑)~☆彡