レディバグ☆彡

レディバグ☆彡

いろんなことが、書かれていますのでごゆっくりご覧ください。いいね♪よろしくお願いいたします。

YOU WIN

占い

ニコットおみくじ(2023-09-09の運勢)

おみくじ

やたー!

すごい今日は、うんいいかも?(ってもう終わりなんだけど…?)
プレ企画でーす
みんな友達申請ちゃ~んとして、ミラキュラス部に入るんだよ!
そしたら当たるかも?

  • 莉奈

    莉奈

    2023/09/12 20:52:01

    っていうかYOU WINってあなたの勝ちって意味だよ?

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2023/09/11 18:05:06

    はい

  • つう

    つう

    2023/09/10 08:02:17

    サークルからです。お詫びプレ贈るので、友達申請したので、許可してね

  • 莉奈

    莉奈

    2023/09/09 17:51:36

    確かにww
    大大吉良かったね~
    一番いいのがニコット吉?だった気がする…←友達が言ってた
    今日遊べなくてごめんね( TДT)ゴメンヨー

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2023/09/09 15:31:07

    今言う?

  • 莉菜(キララ)

    莉菜(キララ)

    2023/09/09 15:25:30

     副管理人係は、
    「管理人の、お手伝いをする。」
    です。
    わからないことがあったら、教えて下さい。
    頑張ってください