皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は予定が詰まりすぎてブーと泣いた

日記

今日はハローワークへ行ってきました

ほとんど業務は行ってなく
閉まってました

昔行ったときは開いてたような気がしたのですが
残念ブー

平日休みは歯科と病院
で埋まってるため
午後からとかしかいけない
のが難ブー

17は楽しみにしていましたが
24も人と会うことになってしまいました

9月は忙しくなりました
10月はどうなるでしょうか
ぶひっひ

  • 抹茶

    抹茶

    2023/09/15 10:45:17

    おはよ、朝の伝言で笑ったよ。
    ソーセージ食べて、アレ見て寝たって。
    AV見ながら寝たのかと思ったわww

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/09/10 21:17:15

    ありがとう御座います
    行動あるのみ
    頑張りますブー

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/09/10 16:25:47

    気をつけて落ち着いて行動だよ~ファイトー♡

  • 由香

    由香

    2023/09/10 13:30:40

    たくさん 予定があるのは
    楽しみですね

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/09/10 07:34:26

    忙しいのは、なにより^^
    体調管理はしっかり

  • 涼華

    涼華

    2023/09/10 05:50:32

    私も予定がつまりすぎて
    ブーと泣きたいよ (*≧m≦*) 

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/09/09 23:44:56

    こんばんは(*^^*)
    私も本日2件も予定が入り、少々息が詰まるかもですw
    休みの日に予定が入るのは嬉しい反面、疲れもあるのでちょっと複雑w
    無理なくこなしましょうね♪

  • こころ

    こころ

    2023/09/09 22:03:50

    無理しないで、予定こなしてくださいね。
    泣くときは、こころの胸でよければ、お貸しします。