がぶりん

チャレンジしたい楽器は?

今週のお題

やってみたい楽器は
ドラム、サックス、ベース、チェロ、クラリネット・・などなど・・
いっぱいですね

でも極めたいってものはひとつだけありまして、楽器としていいのかわからないけど


                 歌


です

歌はその人だけのその人にしか持ちえない楽器なのですよ
大衆を沸かせる熱狂的な歌、自分の耳にまで届けばいい応援歌、ただ一人のための純恋歌
あなたの楽器は誰に響くのでしょう

#チャレンジしたい楽器は?

  • がぶりん

    がぶりん

    2023/09/30 15:35:22

    ましゅさんへ
    ましゅさんはヴァイオリンをやってるのね
    やっぱり・・というか定番だけどG線上のアリアが好きだなぁ

    私もむかーしむかしはピアノをやっていたのですよ
    今でもたまに右手が無意識で鍵盤をたたくように動く癖がありますね・・

  • ましゅ

    ましゅ

    2023/09/30 10:42:22

    ヴィオリンをやってます❀
    楽器は小さい頃からやっていないと苦労すると思います(^_^;)
    歌は今からでも間に合うと思います!!
    がんばってください