こころ

こころ

こころの日記

9/10 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 4


ショップ広場 & 展望広場
4択 ケーキ屋

キラキラ 8個でした♪

4択は 昔なりたかった職業は?
ケーキ屋 の他は 警察官、サッカー選手、花屋

こころのコーデ 
まとう音符と赤ちゃんお化けは一緒に付けられないから...
赤ちゃんお化け 今日は客席で応援だよ♪


昨日は一日はっきりしないお天気でした
朝ウォーク行った時は雨は上がってたけど
その後 霧雨降ってたし

家にずっといたので 買ってあった冬瓜を
お料理したりおうち仕事してました〜

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ


  • あお☆彡

    あお☆彡

    2023/09/11 00:53:02

    バンド女子風のコーデ、可愛いですね^^*
    うちも着替えようかな( ̄▽ ̄)♪

  • あお☆彡

    あお☆彡

    2023/09/11 00:52:12

    こんばんは^^
    台風のとき、ほとんど雨だったみたいで良かったです^^*
    自分は料理苦手なので、冬瓜、わたの部分も食べられると知って勉強になりました☆
    こころさん、家庭的で素敵です^^*
    赤ちゃんお化け、気に入っているんですね♪見るの楽しみにしています^^

  • jun

    jun

    2023/09/11 00:26:14

    今晩は!夕方雷鳴り(ここまではいつも)今日は近くに落ちたよう?で、PC電源落としてました。

    で、雨は結構降ってたので少しは涼しくなるかと期待してます。

  • 彩乃

    彩乃

    2023/09/11 00:18:07

    こころさん、こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*
    稲刈りをした友からは、ほっかむり&顔を隠す様な農家帽を被った画像が送られてきました(笑)
    サンマは本当高級魚にになっちゃいましたね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    店頭に並んでるのを見ても、痩せ細ったようなサンマしか並んでないし、何でしょうね…
    今週もオール30度越えの予報ですが、頑張って乗り切って行きましょうね^^;
    今週も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ

  • プリント

    プリント

    2023/09/10 23:52:38

    今晩は♪よいお天気でした^
    秋が近付いてきたようですね^
    来週も頑張ろ~^
    またね(*^o^*)☆♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/09/10 23:40:39

    こんばんは
    真夏日が戻ってきて 暑かった(>_<) 
    この暑さ 1週間は続きそう 
    体調にご注意を~ 

    夏が暑かった年は 冬も寒くなるそうです
    今年の冬も 寒いんか~い (;^ω^)
    本当に 春と秋は どこへ行っちゃったんだかね~

  • mari

    mari

    2023/09/10 23:36:59

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ 今日は湿度高めな1日でした♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • ジュン

    ジュン

    2023/09/10 23:06:59

    こんばんわ☆ストレス発散にいつの間にか大量の絵を描いてますた(´-∀-`;)

  • *sora*

    *sora*

    2023/09/10 22:34:06

    こんばんは~*´˘`*

    水漏れで警察?そんな大変な事になった?
    なんでまた警察まで~(;^_^A
    水漏れも怖いね~^^;

    今日は朝晴れてたのに1時間ほどで曇りになって一日曇り空でした~^^;
    明日も曇り空に時々( ⊃・ω・)⊃☂マークが
    気温は25℃前後って感じで暑いって思う日が少なくなってきたよ~o(*’▽’*)/

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/09/10 22:13:19

    こんばんは~ 

    ようやく生活リズムが戻ったと思った矢先、昨日はまた眠れない夜を過ごしました。
    眠くなって就寝したのは今朝。
    今日はほぼ半日就寝時間に費やしました。
    たっぷり寝て快調ですが、また当分就寝時間の調整で生活リズムを戻す日々が続きそうです。

    マクドの「月見バーガー」食べました。
    もちろん併せて「月見 マックシェイク 長野県産シャインマスカット」も飲みましたよ。
    「月見バーガー」はいつも通りの味で安定の美味しさ。
    今回新登場の「月見 マックシェイク 長野県産シャインマスカット」ですが、こちらはしっかり
    シャインマスカットしてました。
    ほんのりマスカットの風味かなって思っていたら、とんでもない。
    香りも味もシャインマスカットをしっかり主張してます。
    惜しむらくはシェイクならではの残る後味w 
    クリーム系の残る感じが逆に気になります。
    こればっかりはシェイクの宿命なので仕方ないですね。
    とはいえ、かなり美味しいシェイクなのは間違いありません。
    シェイクが苦手でないならオススメです。
     

  • るんるん

    るんるん

    2023/09/10 21:32:13

    こんばんは 今日は一日 曇時々晴れ 温度は30度を切ってたよ ちょっとだけ 秋らしくなったね

  • いるか

    いるか

    2023/09/10 21:31:37

    こんばんは~
    近所で浅間神社のお神輿を見ました。暑くて大変そうでした(^^;
    でもコロナでずっと中止されてた神事が再開されていいことですよね。

    といいつつ最近は季節の変わり目で気温が安定しないせいなのか
    若干ダレ気味。微妙に頭痛っぽいし。気合い入れないと(^^;

  • 月架

    月架

    2023/09/10 21:20:02

    こんばんは。

    台風はほとんど雨だけで静かに通り過ぎて良かったですね。
    被害は無いので安心しました。
    水漏れ怖いですね。

    素敵な1週間になりますように。

  • 亜子

    亜子

    2023/09/10 20:20:13

    こんばんわ~^^秋の虫の声が聞こえて来ましたね。虫の世界では、秋なのですね。
    こころちゃん今日のコーデもめっちゃステキですね~(´ー`*)ウンウン
    金色のバイオリン良いなぁ~^^ ネコちゃんも可愛いです。♡
    いつもステキ過ぎます。^^

  • こころ

    こころ

    2023/09/10 19:23:39

    こんばんは。
    今日はお墓参りに行ってきました。
    お墓の権利書(?)失くしたので、再発行してもらうことになりました。
    手数料がかかるとのこと・・・・・・1500円
    もっと、かかるかと思ったので、ほっと一安心

  • さとみ

    さとみ

    2023/09/10 18:49:05

    こんばんは^^今朝は町内会の避難訓練でした。リュックを背負って行きました~(;^_^A

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/09/10 18:44:25

    こころさん、こんばんは☆

    ご心配ありがとうございました。微熱も取れて普通食になれました(*^^)v

    今日のコーデ・とっても素適!☆彡
    私は古い物でコーデしましたけど、新作・素適ですよね☆

  • きぃ

    きぃ

    2023/09/10 17:26:59

    こんにちは!

    今日はよく晴れましたw
    この時間になってちょと蒸してきたよ~
    昨日はまだ涼しかったのにね(´艸`*)

    今週もよろしくお願いします♪

  • 光太郎

    光太郎

    2023/09/10 16:50:30

    水遣り+STP巡回します

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/09/10 16:06:39

    こんにちは(^^♪
    いつもプレゼント沢山してくれてありがとうございます(≧▽≦)
    ほんのお礼と言ってはなんですが、プレゼントしてみました!もってたらごめんなさい…。その時は気持ちだけでも受け取ってくれると嬉しいです(;^ω^)
    今日も良い一日になりますように(*^▽^*)

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/09/10 15:42:26

    こんにちは。
    まだ雨は降っていませんが、激しい雷が鳴り響いて
    います。豪雨にならないといいですが、さて?

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/09/10 14:59:08

    こんにちは。
    朝は涼しくなりましたね~
    昼間暑いのは今週いっぱいかな?いや~まだまだかな(・_・;)
    涼しくなるのが待ち遠しいですね♪
    あんドーナツ食べながらの訪問ですw
    良い日曜日をお過ごしください♬

    Cコのイベの♫のアイテムを付けてタウン行っちゃうと不味いから、気をつけないとですね^^;
    私はすぐ忘れてCアイテムで参加して大失敗したことが何度もw
    なのでイベ終わったら、コーデします(;^ω^)

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/09/10 13:47:53

    こころさん、こんにちは、パジャマが夏と秋と混ざってます今週もよろしくお願いします

  • あずき

    あずき

    2023/09/10 12:07:01

    こんにちは~^^
    今日のそちらはお天気安定してますか?^^
    こちらはすっごく晴れてたんですけど
    少し前から急に曇って来て 今雷が鳴り出しました(/o\)
    今のところまだ遠くて雨も降ってないんですけど
    雨は降ってもいいけど 雷はずっと遠くに行って欲しいです^^;

    大きなホールでバイオリンの演奏会素敵です~(#^.^#)
    綺麗なドレスもお似合いで素敵~(#^.^#)♬
    赤ちゃんお化けは客席でいい子で応援してくれてるんですね♬
    このニコタあるある仕方ないんでしょうけど トホホですね(;´д`)トホホ

    冬瓜はどんなお料理にしたんですか?^^
    私は煮物くらいしか作った事なくて(^^ゞ
    最近はそれもしないで買い出しに行った時に冬瓜の入った煮物買うくらいです^^;

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/09/10 11:58:44

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/09/10 11:03:16

    おはようございます。
    朝は涼しくなりましたが
    昼過ぎから雨予報で
    32度超えなので
    蒸し暑くなりそうです・・。

  • はる

    はる

    2023/09/10 09:44:54

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    楽しい日曜日になりますように。

  • イヅル

    イヅル

    2023/09/10 09:01:53

    おはようございます。朝に纏まった時間とれたので訪問です。フリマ苦戦してます。
    今日やろうと思ってたこと昨晩深夜に騒音のひどい近所の方が大声で叫んでて眠れず集中力がわかなくて午後になりそうです。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/09/10 08:54:18

    おはよう~☀
    朝から蒸し暑いです.。o○
    気温が33度まで上がると予報、って、まだ暑さ続くのか・・
    グッタリですw~( 一一)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/09/10 08:06:21

    おはようございます
    朝ウオーク頑張ってますね!^^
    暑さで長い間休んでたけれど、そろそろ始めないとね・・
    きょうも良い一日になりますように(*^-^*)

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/09/10 08:05:01

    おはようございます、素敵水の配達です。
    相棒の赤ちゃんお化けは客席なのですね('◇')ゞ
    まったりしてくださいね、良い週末を。

  • momokazu

    momokazu

    2023/09/10 07:56:57

     (⁎ᵔ▿ᵔ⁎) おはようございます^^
    明日は、待ちに待った休みです^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/10 07:48:38

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日はお天気予報は曇/雨なんだけど
    今は滅茶晴れて暑いし陽射し強く降ってくるのって感じヾ(≧▽≦)ノ
    日中はまだ暑いけど少しづつ秋の気配するかな(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • aoi

    aoi

    2023/09/10 07:37:31

    おはようございます
    今日のコーデは白いドレスに金色のバイオリンが
    光り輝いていてとっても綺麗で素敵です♬
    昨日はランチにスープカレーを食べてお腹一杯になりました^^
    楽しい休日をお過ごし下さいね♬

  • 雲

    2023/09/10 07:34:55

    おはようございます^^良い休日を~♬

  • だりあ

    だりあ

    2023/09/10 06:36:48

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/10 06:22:47

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    昨日は、日の光が入ってこなくて
    ずっと電気をつけていました。
    今日は、朝から青空が見えているから晴れるかな。

    バイオリニスト素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    マーメイドドレスとてもお似合いですb

  • あお☆彡

    あお☆彡

    2023/09/10 05:57:42

    冬瓜、煮たのとか美味しいですよね^^
    お仕事、お疲れ様です☆

  • あお☆彡

    あお☆彡

    2023/09/10 05:55:12

    おはようございます^^
    台風が過ぎ去って少し経ちますが、大丈夫だったですか?><
    アクセは一緒に付けられないアイテムが多くて少し困ったちゃんですね^^;
    赤ちゃんお化けは知らないアイテムなので、いつかコーデして見せてくださいね^^*
    今日のコーデも、とっても素敵です^^**

  • ♪кєภ✿

    ♪кєภ✿

    2023/09/10 03:30:50

     おはようございますヽ(=´▽`=)ノ
    キラキラ4&4 幸せのキラキラポイント おめでとうございますw
    こちらもはっきりしないお天気 雷と格闘でした 怖w
    来週も宜しくです _(._.)_

  • マモ

    マモ

    2023/09/10 01:39:16

    こんばんは*˙︶˙*)ノ"
    今日は早いニコタIN。|ω・`)どーした?
    そういう日もアリ…。
    では、タウンへ=3
    Thanks

  • 桃姫

    桃姫

    2023/09/10 01:09:05

    こんばんは。ステプとお水です。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/09/10 00:45:59

    なりたかった職業の4択。。。小さい時ならケーキしか考えてなかった・・・ケーキで(笑)(;'∀')
    昨日土曜日は暑かったです。ι(´Д`υ)アツィー
    今日日曜日はどうかしら?(;´・ω・) この最近・・・ごきぶりよく見かけるゎ、ちっこいのうろうろ。。。
    100円均でゴキブリホイホイに似たもの買えました。5枚入ってたようなね。
    安いけど…どうだろう?ゴキブリ入ってるといいね(;´・ω・)