ひよっち

やっと全容が、何となく見えてきた

ニコッとタウン全般

連絡手段として…と始めたけれど、結構楽しんでることに気が付いた(笑)


コンテンツがありすぎて「あのページはどこにあったんだっけ」と
未だに迷子になる事しばしばだけどね(^^;

毎日のルーティンもちょっとわかってきた。
キラキラ探しと4択ゲーム。
お料理出したり(の前に買い物を忘れて野菜がないことがしばしば(^^;)
庭に水まいたり。

致命的に苦手!と思ってたアバも見慣れてきたら、まあいいか、という感じ。
あ、でも、左上の自アバ画像に、あっちの2頭身の画像を貼り付けたい。
皆のアバも、本当の姿(と思ってる)の2頭身のを脳内変換してる(笑)
…なこと言ってるけど、数か月後には慣れちゃうんだろうなぁ。。
それはそれで、ちょっと寂しい気もする。。 

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2023/09/11 19:12:42

    ひよっちさん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    慣れていただいてありがとうございます^^
    こちらのアバターもお気に入りになってくたら嬉しいです~

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2023/09/11 08:21:08

    ひよっち おはよ~^^
    ほんまにね~ 私もライフだったけど あっちから移った時は
    慣れるまで大変 今でも アバの上の名前をいちいち確認してるしww

    ボチボチ楽しんでね~(=^・^=)

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/09/10 20:47:31

    ぶなさん
    あはは、やっぱり?ここのアバで一人一人を判別するのは難しいですよね。
    自分のアバ、いまだにしっくりこなくて、なんか違うんだよなぁ、、と見るたびに思うんです(^^;

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/09/10 20:45:48

    四季さん
    そうなんですよね。今はここの話をあっちでしたりしてるけど、そのうちそれができなくなるんだと思うとちょっと悲しいです。
    2頭身アバ、そのうち記憶から薄れていくのかな、と思うと寂しいです。皆のサムネイルだけ集めて一画面にして表示しておこうかな、なんて思ったりも(笑)

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/09/10 20:42:53

    domiさん
    あは、やっぱり?みんな同じ顔に見えて困ります。
    ニフの時の癖で、アバター画像で相手を認識してると、あ、違った!という事もあったり(^^;

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/09/10 20:41:18

    ぽんさん
    ですね~。全部をやろうとしなくてもいいんだな、と思いました。
    実は私は今の所、部屋を封印しています(^^;嵌ったら怖いな…
    ポンさん、実はかなり昔からここで遊んでたんですね(笑)

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/09/10 20:39:28

    suikaさん
    そそ、結構やることいっぱいあるんですよね。なんか一つ忘れてる?って思うことしばしば。
    キラキラ探し、右下の「縮小する」クリックするととっても楽になるのを、お友達に教えて頂きました。
    是非おためしあれ~。
    あ、でも、街に長いこと居るのは慣れません(^^;

  • ぶな

    ぶな

    2023/09/10 14:45:25

    >皆のアバも、本当の姿(と思ってる)の2頭身のを脳内変換してる(笑)

    激しく同意、てか、私も同じ脳内変換しています(笑)
    皆様のこちらのアバを見ると、あちらのアバの顏が浮かんできて いつも重ねあわせて見ていますよ~。

  • 四季

    四季

    2023/09/10 13:31:29

    こんにちは。
    今は二足の草鞋状態ですが、そのうち、こちらだけになってしまうのが少し残念な気がしています。
    少しずつ、アバターも見慣れてきましたが、二頭身のアバターを見るとホッとする自分もいたりして…。

  • domi

    domi

    2023/09/10 09:30:55

    そうそう、意外とやる事多くてばたばたしてます。
    まだコインやPも無いので服は着たきりですが。。
    アバはいずれ慣れると思うけど今の所皆同じ顔にしか見えません 笑

  • ぽん

    ぽん

    2023/09/10 02:13:29

    そうね♪ あんまり めんどくさく しにゃいで なんとなく やってれば・・ それなりに いけるし きにいったところを とっかしていっても それはそれで いける それくらいの キャパは あるよんな! じつは にっきを しらべてみたら けっこう むかしから イン してた^^;

  • suika

    suika

    2023/09/10 01:16:37

    こんばんは。何気に色々とやる事あって、アレ?この後どうするんだっけ?
    って毎回思う。

    特にキラキラ探しにタウン行くと迷子になって同じ所を徘徊する。
    まだタウンには慣れない。

    数か月すると本当に慣れちゃうのかな?