りんりんのお日記ですわ~♪

凛音

コメントしてくれると嬉しいです"(-""-)"

5か月!&お久しぶりです

日記


今日は9月10日
10日は私のニコタ記念日!
すっかり始めてから5か月になってしまいました~
最近みんなと話してなくて寂しいですw
私もログインあまりできてなかったけど…
まぁ新しいイベント始まったんでちょこちょこいると思います!
テストも終わったしw

私は5か月記念で、ニコタは15週年記念
なんかわかんないけどすごいwww(語彙力皆無)
まぁいつも通り振り返っていきますか~w
最後に書いたの何か月記念だったかしらw4か月記念は書けなかったんだよね、、
この5か月間でいろいろな方とお話しできましたね~
シマエナガのお家が欲しすぎて毎朝しっかり起きてニコタしてたのが懐かしい
早起きやろうと思えばできるんだなぁって知った瞬間だったw
また早起きできるようにがんばろ!
ちょっと前のこと?最近?はできてないけどまたみんな揃ってお話ししたいな
デカ文字とか、バースデーパーティーとか
もう来年が楽しみw来年になったらどうなっちゃうんだろ
みんないるかなw私来年受験生だし、
ニコタできる時間減っちゃうのかなやっぱり
この5か月間いろいろ成長したこともあるけど、
ばかやっちゃうのは変わんないなw
最近のおバカさんだと、7月限定時間の把握が甘くて買い忘れちゃって凹んだww
それでニコタから目を背けてたり、、、wwまぁフリマとかねあるし、
新しい商品も出るからね切り替えてw
なんかまとまってないでばーって書いちゃったけど
凄く楽しいニコタライフだったな~って思うw
幸せにのほほんとw(*''▽'')

5か月間仲良くしてくださった皆さんありがとうです
それとこれからもよろしくお願いします!!!!!!

今日のコーデ
5か月記念とゆうことで少しイメチェン?
少しボーイッシュ?な感じになりましたw
「中華屋さんの練習」かなw

それではバイリン~♪

(p.s.凛ちゃん先生できてなくてごめんなさいー)



  • 凛音

    凛音

    2023/09/10 22:18:59

    >coco623さん
    ありがとうございます♪
    おぺんぺん好きなの覚えてくださってたのですね(´∀`*)ウフフ
    cocoさんが再開したように、急にやりたくなったりするかもですし
    ラフに?またちょうどいいときに?戻ってこれたらいいですよね、なんかまとまってなくてすみません
    ツイステいいですね、今ツムツムとツイステのコラボ的なツイステのツムが出たんですよね~

  • coco623

    coco623

    2023/09/10 10:21:26

    5ヶ月おめでとうございます!
    コーデ可愛いですね♪蓮の花がちょうど髪飾りに見える位置にくるんだね。
    大好きなぺんぺんと一緒で楽しいですね。
    我が家には中3の娘がいます。幼稚園から小学校低学年くらいの時にニコタの着せ替えで一緒に遊んでたんだけど、その後放置になってしまい・・・今年の4月にふと思いついて私が再開して、娘も自分のiPadでやるかな?と思って聞いてみたら、反応イマイチでした・・・まぁ、受験生だから?
    ツイステは一生懸命やってますけどね!