たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

久々お着替え日記

その他

むっちゃ久々お着替えしてみた

その前のお狐さまコーデがツボり過ぎてお着替えできないまま数年が経過していた 

  • 香佑

    香佑

    2023/09/11 00:09:54

    むささん(o^^o)

    お久しぶりです♪
    Cの巫女装束‥
    私は未所持な気がするけどどんなのだったかな?

  • 香佑

    香佑

    2023/09/11 00:08:49

    Marieさん(o^^o)

    ありがとう\(//∇//)\
    お着替え楽しみに待っていますね!

  • むさ

    むさ

    2023/09/10 18:52:13

    香佑さん、こんばんは!
    2009の巫女を入手したので、お披露目に歴代巫女のコーデを投稿していました。
    最近は、昔のcは全然出品されなくなったのでさみしいです。

  • Marie

    Marie

    2023/09/10 04:52:17

    コンコンさんも天使さんもエエゾー!!
    か・わ・ゆ(*´ェ`*)ポッ
    アタイも帰宅したらコソーリ着替えてこようw