美和子

頂き物コーデ

コーデ広場

大切なお友達からフルートのポーズをプレゼントして頂きました!有難うございます!!有料参加の音符で足元のステージも頂けました!重ね重ね、感謝ですm(__)m

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/09/11 06:51:07

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    フルート、いいですね!
    素敵に決まってます^^

    天変地異?
    世界で色んな災害が起こってる^^;
    戦争は終わらないし
    好き勝手な事をしてる国はあるし、
    なんか、世の中狂ってる???
    いつどこで何があるかわかりません
    十分お気を付け下さいね。

    また今週も始まりました。
    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    凛々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/09/10 20:24:18

    こんばんわ~♪
    良かったですね~♪ 今回のイベ特典で頂けるドレスは綺麗だから
    絶対有料参加がお得~フルートはアクセではなく上着アウターの部類に
    なるので これからも他の場面でも使えそうですよね~♪
    大切なお友達って表現が良いですね~わたしもそう表現しようかな( ̄ー ̄)ニヤリ
    この前5点も頂いたのに ふつーーにwフレからプレってw書いてしまったw

  • 風

    2023/09/10 15:43:06

    こんにちは。
    私の、心を込めてのプレゼント受け取り(人''▽`)ありがとう☆
    コーデも素敵です。