のの

お庭でティータイムコーデ☆彡

コーデ広場

最近あまり使っていなかったアイテムでコーデしました☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/09/10 15:55:44

    こんにちは~^^
    素敵なお庭でティータイムいいですね~(^^♪
    小鳥ちゃんたちもお裾分けしてもらって嬉しそう~(#^.^#)♬
    可愛いワンピにお揃いのお帽子♬
    お人形さんみたいに可愛いです~(#^.^#)

    台風の影響 殆どなくてよかったですね^^
    何かあると大変ですから 何もないのが一番ですよね^^
    こちらも何だか暑くて昨日はエアコンつけてたんですけど
    今日は朝は快晴で窓開けてると日差しが熱いから
    窓閉めてエアコン付けてたんですけど
    お昼過ぎに通り雨が降って それ以降 曇ってて
    風が入ると凄く涼しくて気持ちいいから 窓開けてエアコンoffにしてるんですけど
    止むと途端に暑くて^^;
    だから またエアコンつけるかつけないか 悩んでます^^;