なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*

心夢

毎日は残せないけど
呟きたい事あったら 載せてみたいです
   照ッ(〃ノ∇ノ)

チャレンジ3

日記



ここはかなりの難関でした!
s(・`ヘ´・;)ゞ

  • raindog

    raindog

    2024/01/23 14:00:57

    こんにちは、ステプお届けしますね^^

  • raindog

    raindog

    2024/01/06 09:26:14

    こんにちは、ステプお届けしますね^^

  • raindog

    raindog

    2024/01/05 10:57:42

    こんにちは、ステプお届けしますね^^

  • アメ子

    アメ子

    2024/01/04 22:54:27

    アメ隊ブログが更新されたわ!

  • raindog

    raindog

    2024/01/04 13:32:42

    こんにちは、ステップお届けしますね^^

  • raindog

    raindog

    2024/01/03 11:09:24

    こんにちは、ステップお届けしますね^^

  • raindog

    raindog

    2024/01/02 19:43:43

    こんにちは、ステップお届けしますね^^

  • コトー

    コトー

    2024/01/01 21:29:03

    新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします^^

  • みき

    みき

    2023/12/31 11:41:02

    こんにちは~♪
    今日は大晦日ですね。今年1年、ありがとうございました。
    よいお年をお迎えください。

    今日と明日はお休みです。
    1月2日から出勤。(^^;)
    今日はお天気よくなくて、どうも午前中は雨らしくて、お休みでラッキーだったかも。

    昨日の帰り、伊達巻きと錦玉子、栗きんとんだけ買ってきました。
    お正月といっても1日だけなので、これで十分。(*^^*)
    例年通り(?)大掃除もできなかったです。(>_<)
    今年はクリスマスにシュトーレンもGETし損ねました。
    ・・・来年も同じ運命をたどる気が・・・(>_<)

    夕方、小学校のときの同級生がやっているお蕎麦屋さんに、年越しそばいただきに行ってこようと思っています。

    ではでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • raindog

    raindog

    2023/12/28 16:46:41

    こんにちは、ステップお届けしますね^^

  • 心夢

    心夢

    2023/09/11 15:02:47

    qiqiちゃん♪*゚

    あははqiqiちゃんほどではないですよぉ~
    でもこれから 景色が変わるたびにチャレンジをしそうですwww

  • qiqi

    qiqi

    2023/09/11 04:34:51

    この距離はもう極めています。

    特別な観覧席を手に入れましたね^^