domi

早くも一週間

日記

色々と教わりながらやってたらもう一週間経とうとしています。

まだアバターの顔も衣装もなれませんがそのうちに。。

久しぶりに庭のお世話やタウンで歩いてるのを見ると
感動です。
昔のようにおしゃべり出来るように慣れていきますね。

  • domi

    domi

    2023/09/11 14:58:50

    suikaさん
    こんにちは、自分も知らない方にはお声掛けする勇気はありません 笑
    例の庭で散々お話してるからこうしてコメントがかけるだけです。
    そのうちお友達で集まって昔のようにおしゃべりタイムが開けるようになるといいですね^^

  • domi

    domi

    2023/09/11 14:55:05

    あめぶるさん
    こんにちは、すご~く昔、一度だけ覗いたことがあるのですが
    あの時はあまりにキラキラした人が多くて登録には至りませんでした。
    もっとも庭の掛け持ちなんて今振り返ってみてもできませんでしたよね ^^;

  • domi

    domi

    2023/09/11 14:52:13

    ののじさん
    こんにちは、毎日バタバタとルーティン化しております
    キラと四択を先にやって次に庭とお店をやるだけですが
    なれるとスピードが上がりますよ。
    日記のネタが無い時はキラ集めのネタをアップするだけで簡単です。
    もう頑張らない毎日です 笑

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/09/10 22:41:57

    こんばんは。
    本当にあの日常が戻ってきたような気持になりますよね。
    何より懐かしい方々(あ、どこかで聞いたお名前!)を
    発見したときは喜びはひとしおです。
    あのときのお顔を思い出しつつ^^;

  • ののじ

    ののじ

    2023/09/10 22:07:20

    こんばんは。もう庭も始めてるなんて、すごい!私は毎日日記書くのが精一杯です^^;

  • suika

    suika

    2023/09/10 21:48:42

    タウンに行かれたんですね。
    私、毎回迷子になって同じ所グルグルしてます。

    それに人見知りだから自分からは声かけれない・・・・
    そのうち慣れていくのかな?

    お互いココでの生活を楽しみましょうね♪