まったりらいふ。

Eve.*。 ゚

1日何件か投稿してます(*´`*)ブログ楽しい。

ドンキで爆買いした話

日記

今日はドンキでお買い物してきました( * ॑˘ ॑* )

20代すぎてやっと身なりを整えるっていうね。()
好きな人の力は偉大。私をここまで動かしたんだ←
スキンケア類いっぱい買えて大満足。( *¯ ꒳¯*)
特に1番見つけて嬉しかったのは、クレンジングバームのお試し価格のやつ。めっちゃ安くて感動(´。✪ω✪。 ` )

次は服とコスメ爆買いだな〜。楽しみ( * ॑˘ ॑* )

  • もにゅ.+*

    もにゅ.+*

    2023/09/12 12:52:10

    MARYさんこんにちは.*・゚
    先日も訪問STP感謝です( * ॑˘ ॑* )ご挨拶遅れてごめんなさい(´・ω・`;)

    近くにないので、めっちゃワクワクしたお買い物でした(*´꒳`*)
    次は韓国コスメの爆買いしたいです( *¯ ꒳¯*)

  • MARY

    MARY

    2023/09/12 12:35:49

    ドンキはコスメがたくさんあってお買い得ですよね^^

  • ねむい

    ねむい

    2023/09/12 11:23:25

    おうおう本調子になってきたならよかった卍
    どしたん色々大変なん 自分でよければ口なら聞くよ

  • ねむい

    ねむい

    2023/09/12 11:20:30

    くらげっち元気か~~~~~
    というかギリって書いてあったもんな大丈夫か