こころ

こころ

こころの日記

9/11 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 5


教会広場 & 自然広場
4択 ニーハオ

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は 中国語といえば?
ニーハオ の他は シェイシェイ、ウォアイニー、チャオハン

こころのコーデ
お友達がギターをプレゼントしてくれたのでコーデしてみたよ
小悪魔ギタリストこころ だよ〜
赤ちゃんお化けは 客席でノリノリで応援してくれてるよ〜


昨日は快晴でした〜♪
秋晴れにしては暑すぎだったけどね

近所の神社の神事で山車が出てて賑やかでした
9月10月は毎週どこかで行事があるよね

コロナ禍ぶりに色々が戻ってきて
不思議な気分だけど...嬉しいです♪

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • あお☆彡

    あお☆彡

    2023/09/12 00:44:19

    こんばんは^^
    劇場版シティーハンター…観てきたんですね♪
    テレビでやってたのはほとんど観たことなかったですが
    大人な渋い感じのイメージです^^
    旬の野菜の煮物とか一番体に良さそうですね。しかも美味しい^^*

  • 彩乃

    彩乃

    2023/09/12 00:17:34

    こころさん、こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*
    サンマは、まだ出始めだけど、貧相な位に痩せポッチですよね(๑´ლ`๑)
    新米が出始めたら、サンマじゃなくても、お魚でご飯食べたいなぁ♡
    残暑厳しく、やせ我慢での秋物コーデが暑すぎて、恨めしいです><

  • mari

    mari

    2023/09/11 23:27:46

    こんばんは♪ 日が落ちてからは過ごしやすくなってきましたね♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/09/11 23:11:30

    こんばんは
    変わりやすいお天気で あちこちで雷雨
    降って涼しくても大雨被害は困るね
    今週も宜しくね~  

    コロナも5類に分類され 感染者数の発表もなくなって
    感染者の現状がわからなくなってるけど 
    全国で 1日10万人以上の感染者がいるそうです 
    第9波ってニュースで言ってました 
    今は発病しないと 医者行かないし コロナってわからないからね 
    感染者は 増える一方
    ワクチン接種の効果て 重症化はしないんでしょうけど 
    今流行ってるのは ワクチンの効果がないって
    あ~ん いつまでコロナに 悩まされるんでしょうね ご注意ですよ~ ^^

  • *sora*

    *sora*

    2023/09/11 22:35:24

    こんばんは~*´˘`*

    小悪魔ギタリストこころさんのコーデカッコ可愛いです~(〃∩ω∩〃)

    今日も小雨が時々で予報見たら
    ほとんどの日に( ⊃・ω・)⊃☂マークがあって…洗車するタイミングがないような…(^▽^;)
    洗車してすぐ( ⊃・ω・)⊃☂降ったらショックだしね~^^;
    予報の途中で変わってくれないかな~w

    警察が来た理由は通報だったのね~^^;
    ガス屋さんもまさか通報されるなんて思わなかったでしょうね~汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/09/11 22:29:31

    こんばんは♪
    ゴロゴロ~雷と雨降りスタートの月曜日~半そでだと少し涼しいですw

    よい1週間になりますように☆

  • プリント

    プリント

    2023/09/11 22:28:30

    今晩は♪
    よいお天気でした^
    空は秋の雲ですね^
    秋の実りを楽しもう^
    またね(*^o^*)☆♪

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/09/11 22:25:06

    パパパンク~~~♫~♪~
    本日のリア晩飯栗ご飯~~~ウマウマ
    秋!食ったど~~~(-д☆)キラッv

  • さとし

    さとし

    2023/09/11 21:55:11

    こんばんは(^-^)ステキ☆お届けです♪
    台風は大丈夫でしたか
    今年はめっちゃ暑いですよね
    しばらく続くらしいですよ
    体調には気をつけてね

  • こころ

    こころ

    2023/09/11 21:25:02

    こんばんは。
    まだまだ夏服が活躍中です。

    小悪魔ギタリストこころさん、素敵ですね。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/09/11 21:22:21

    こんばんは~ 

    こちらは今日も蒸し暑かったです。
    空は曇っていて陽が射してなかったんですけどね。
    風は多少吹いていたものの、生暖かい微風でした。
     
    お昼からは生活リズム調整のために就寝。
    暑さを避けるかのように夕方までゆっくり休みました。
    日没後はゴミ出しをして、その足で買い物へ行きました。
    先日できなかった分の雪辱とばかりに買い物を済ませ、帰途の途中で寄り道。
    お夕飯を済ませて帰宅しました。

  • 月架

    月架

    2023/09/11 21:20:20

    こんばんは。

    9月に入ったのに気温が高くて、暑いです。

    今週もよろしくお願いします。

  • いるか

    いるか

    2023/09/11 20:53:19

    こんばんは~ 表から虫の声が聞こえて秋だな~と思いつつ、
    部屋の中が蒸し暑くて秋の実感ないですw
    表は涼しいんでしょねえ(^^;
    今週も仲良くしてくださいね(^^

  • 亜子

    亜子

    2023/09/11 20:39:53

    こんばんわ~^^朝夕は、涼しくなってきましたが日中は、暑いです。今週もよろしくお願いします。♡
    おおお~^^今日は、こころちゃんギターですか。。。?
    とってもステキです。(´ー`*)ウンウン 良いなぁ~^^
    癒され羨ましいです。(*´σー`)エヘヘ

  • AJ☆スタイルズ

    AJ☆スタイルズ

    2023/09/11 19:27:42

    こんばんわ。本日☆月曜日幸せ便☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします

  • さとみ

    さとみ

    2023/09/11 19:19:09

    こんばんは^^洗濯物は乾いたけど暑かったです。今週も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • イヅル

    イヅル

    2023/09/11 19:09:03

    こんばんは!今週もよろしくお願いします。酷暑から一気に涼しくなって風邪がぶり返しました…;
    ギタリストなこころさんかわいい~~!

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/09/11 18:06:11

    こんにちは~
    南紀勝浦温泉の宿でゆっくりしましたが、
    エアコンから大量の水が出てきて部屋チェンジしました。
    ひょうきん懺悔室かよwと思いました。 ネタが古いって?

    秋の祭りって良く聞きますね~
    豊作を感謝する為なのかな?よくわかってません。

  • 光太郎

    光太郎

    2023/09/11 16:56:36

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2023/09/11 15:56:02

    こんにちは!

    今日は歯のクリーニングに行って来ました(#^.^#)
    3ヶ月が早いですw

    ニコタではギターもバイオリンもみんな左利きなんだよね~
    華やかステージのこころさんカッコイイ~ヽ(^o^)丿

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/09/11 15:38:05

    こころさん、こんにちは、エアコンを使っても少しで済むようになりました

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/09/11 14:48:15

    こんにちは(^^♪
    小悪魔ギターリストこころちゃん可愛い!(●´ω`●)
    今日中休みと昼休みにクラスのみんなと鬼ごっこをやったんだけど暑くて死にそうだったΣ( ̄ロ ̄lll)
    今日も楽しく過ごせますように(*'▽')

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/09/11 14:23:45

    こんにちは~
    うちの方は週の半ばに34℃位になってそれ以降下がるみたいです!
    やっとですね(*^▽^*)
    それを聞いて生き返りました^^
    あと少しです! 
    今週もよろしくお願いします(o_ _)o)) 

    やっぱり Cアイテムそのまま付けちゃうのって あるあるですよね~(;´∀`)

  • ♪кєภ✿

    ♪кєภ✿

    2023/09/11 13:32:43

     こんにちは
    今日は911同時多発でしたかね 大変な出来事でしたねぇ
    思い出してしまいました 平和になりますように
    ギターかっこいいですね キラキラ二桁おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/09/11 11:51:12

    こころさん、こんにちは。

    業スーにパンを買いにいくつもりだったけど、鍬で穴掘りして移植作業を
    ちょっとやったら立ちあがれなくなって。
    そうこうしているうちに、気温が上がったので、冷凍食パンを焼いて食べました。

    テレビをつけたら、学校でコロナとインフルエンザの学級閉鎖が増えてるって
    言ってたけど。
    5類になったし、イベント盛り上がるんだろうね。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/09/11 11:35:20

    おはようございます。
    今週も宜しくお願いします。
    朝24度
    午後は雨30度予想で
    秋が近づいて来たようです♪

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/09/11 10:45:54

    おはようございます^^今週も宜しくお願い致しますね!

  • あずき

    あずき

    2023/09/11 10:28:35

    こんにちは~^^
    快晴は嬉しいですけど暑すぎるのは嫌ですよね^^;
    もうしばらくは薄曇りくらいが好きかも^^
    明るいけど日差しは弱くて爽やかな風が吹く♬
    そんな日がずっと続いて欲しいです^^
    今日のこちらはそれまで晴れてたのに8時半頃 突然ザーッと激しい雨が降って
    あっという間に止んで その後は曇ってて 風が吹くと涼しいです^^
    相変わらず止むと暑いですけど^^;

    カッコイイエレキギターのプレゼントよかったですね♬(#^.^#)♬
    小悪魔ちゃんコーデに似合っててかっこいい~(〃▽〃)ポッ
    ステージの背景もぴったりでいいですね♬(*^^)v

    フリマお祝いありがとうございます^^
    あの背景 今日の背景の上に見える町の中にぴったりって思って^^
    応募してみたんです^^
    ゲット出来てよかったです(^^♪

    お料理の事ですけど^^
    余すところなくお料理されて
    こころさんお料理上手ですね(^^♪
    きっと手際もいいんでしょうね~♬(*^^)v

    書くのが遅くなっちゃっいましたけど
    ご主人のご命日 アバでも追悼されて
    今でもいっぱいこころさんに思われてご主人お幸せですね^^
    そして そんなに思える方と出会えたこころさんもお幸せですね^^

  • のの

    のの

    2023/09/11 10:14:44

    おはようございます✨
    そうだったんですね !! とっても素敵です!
    目の中にキラキラ?入れてますか、、?可愛い… இωஇ )

  • はる

    はる

    2023/09/11 09:33:54

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

    推しの子みたいな可愛いアイドルさんですね。
    有料参加アイテムでもらえるアイテム、いい仕事しますね。

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/09/11 09:13:02

    おはようございます。水ステキをどうぞ。ご馳走様でした。
    行事が通年通り執り行われるのは活気が戻ってきたという感じですね。
    今週も頑張りましょう、宜しくお願い致します。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/09/11 08:27:36

    昨夜は中々寝つけず、今朝は頭がボォーっとしてます
    身体が普通モードに戻るのは10時頃かな・・

    厳しい残暑が続いてますが、今週も宜しくお願いします(^^ゞ

  • ミルク

    ミルク

    2023/09/11 08:24:39

    おはよう(*^。^*)

    昨日は夕方から雷なって2時間経ってから雨強く降ってきたわ(*´Д`)
    涼しくなるかって思ったけど暑さ倍増だよ
    今日も同じ感じの予報だからどうなるかな
    今は滅茶晴れて陽射し強いけど窓開けると風は通る(o^―^o)ニコ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ今週もよろしくね

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/09/11 07:48:39

    おはようございます
    コーデのギター同じだね!^^
    朝方はすっかり涼しくなり気持ちが良いです。
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • naomin୭*

    naomin୭*

    2023/09/11 07:31:29

    HappyMonday☆彡巡回です('ω')ノ♡今週もよろしくです(*'▽')

  • だりあ

    だりあ

    2023/09/11 07:03:59

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • dolphin

    dolphin

    2023/09/11 06:29:22

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    秋祭りだね。
    札幌にいた頃もお祭りは9月だったよ。
    神社の前の通りを車両通行止めにして屋台が出てた。

    小悪魔ギタリスト可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    やっぱりロックだよねb

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/09/11 05:49:46

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • momokazu

    momokazu

    2023/09/11 05:20:05

     (*˘ᗜ˘*) おはようございます^^今年最後の浴衣です!!
    今週も宜しくお願いしますね^^

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/09/11 04:27:28

    4択ニーハオですね(´・∀・`)(笑
    友達からギター良いね(^_^)
    それよか、プレゼントは友達登録されている人だけ、贈れないからね(^o^;)

    神社に山車ね、昔、田舎に近い山畑でした。神社は山上にあり、神輿の様なのかかえて登って行くのを見たことがある程度(^o^;)
    今週も宜しく(´・∀・`)(笑)

  • マモ

    マモ

    2023/09/11 03:21:49

    1:00am.起床。他のサイトで寝落ちZz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_
    またやらかすな、知らぬ間にどこかタップして、おかしな事になる奴…。
    昨日、カレーを作りました。カレー当番は、マモです(๑˙³˙)و
    今週もよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    ではタウンへGo=3
    Thank you.