変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

上りエスカレーターの前のスカート女性

日記


すぐ前が スカートの
おねーさんです
おねーさんがふりかえって
こちらむきになりました
スカートのうしろが
気になったのでしょう

気をつかって
横向きになって みぎがわ
に移動しました
(みないですよの意思表示)

・・・あとで 気がつきました
すぐ後ろのモン君は問題なくて
2人
もしくは 3人 うしろのヒトからが
より下からの角度の
のぞきやすい位置になります

モン君は よこにずれては
いけなかったのです
モン君は むしろ おねーさんの
スカートの壁になって 
のぞかれないように
そのまんま みっちゃく
すぐうしろに 直立
しなくては いけなかったのですね
・・・・
それは それで あやしい動作w


  • モン君

    モン君

    2023/09/12 22:16:41

    あめさま

    しんはつばい  みられたか わかってしまう 

    ドライブレコーダー付きはんつ

  • アメ子

    アメ子

    2023/09/12 22:07:34

    モン君!
    アメ子の盾になってカボチャ王子の視線からまもるのよ!

  • モン君

    モン君

    2023/09/11 21:05:01

    ぺんさま

    その女子の背中に






    って タトウー あるでしょ

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/09/11 17:20:40

    実は、私のを見て欲しいんじゃないの~?
    混浴でたまにいますよ。 すっぽんぽんの魔女子。
    スタイルの良い綺麗なお姉さん率が高いけど
    正々堂々しすぎて、大勢の男性(ワニ)は逆に萎えている様子w

  • モン君

    モン君

    2023/09/11 13:12:44

    げんきりん

    エスカレーターで こっちむかれたら

    こまるよねー

    次は 壁になるよー

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2023/09/11 08:53:25

    なぁるほど! (*≧∀≦*)