ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

グレースサロン

コーデ広場


古き良き時代が

沸々と蘇る

伝統は不滅

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/09/12 01:33:04

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「おめかしして演奏会ですか。」

  • とまと

    とまと

    2023/09/12 00:45:16

    素敵なコーデだと思います。!(^^)!
    オルガン?・・・初めて見ました。
    そんなアイテムがあったのですね。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/09/11 18:27:05

     ☆彡えっ!ゆぴたん、いつの時代のもんやちゅねん(o^^o)♪

    我輩には分からんちゅうねん。。。(o ̄∇ ̄o)♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/09/11 17:50:12

    華やかなだけじゃなく重厚な歴史を感じるコーデだね^^

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/09/11 16:45:06

    ゆぴちゃんのお目目で気づいた!
    ベタ目コンタクト、ショップで買えるのね、嬉しい♬
    早速買わなくては~(*´ω`)
    難しそうなアイテムもさらりとコーデしてしまうゆぴちゃん、流石だね!!

  • まろん

    まろん

    2023/09/11 14:55:16

    おぉ~~ゆぴちゃ~~ん素敵よ \(^o^)/
    いいオルガン持ってるのね!リマスターに出ないかな?(@_@;)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/09/11 14:03:59

    ニコタにストリートオルガンがある事にビックリ感動(=゚ω゚)ノ☆
    クラシックな花冠も素敵☆
    コーデだけじゃなくメイクも完璧☆
    華やかさの中に粛々とした雰囲気が流石です(^^)/

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/09/11 12:47:27

    こんにちは
    ストリートオルガンのあるサロン素敵だね
    ゆぴちゃんサロンの主役だねw

  • 涼子

    涼子

    2023/09/11 08:54:00

    おはよう ゆぴたん♪

    グレースサロンの背景 私は白だったわ♪
    グレースサロンの背景は上品だよね~♪
    ストリートオルガンのアイテムとかも出たのね~
    今日は貴婦人のよう とっても素敵だよ♪

  • トシrot

    トシrot

    2023/09/11 08:33:40

    停電?電灯じゃながっだ、伝統は改良の歴史でもあるw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/09/11 08:29:35

    紫の目ってあったんですね!
    ドレスにピッタリ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    とても素敵なコーデですね(^▽^)/

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/09/11 08:22:46

    おはようございます
    オルガンですか、これは私もみたことない
    いつ手に入れたんです?すごいです

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/09/11 05:15:56

    本当ここにくるとはじめてみるアイテムがいっぱいです。
    伝統は不滅…やはりそうなんだと思いますね~

    いつもありがとー。

  • りなりな

    りなりな

    2023/09/11 03:10:09

    ゆぴたん(^^♪

    すごいすごい!初めてみるアイテムばっかりで豪華( *´艸`)
    パープルの目がとっても綺麗♡
    ほんとにお着替えがマメですごいね
    私、新作ほぼ着たまま1週間w

    今週もステキなコーデ楽しみにしてるね(*´▽`*)