hiromi

今年の秋は「◯◯の秋」

今週のお題

 こんばんは✨
7日までなら残暑だけど
っま、あと数週間は暑い〜:-((^^ゞかなぁ

昨日?は1日休養(●´ω`●
)おとなしく寝てましたzzz
明日は様子見して無理しない(*^_^*)
やらなきゃはあるから
最低それはやり、外出も少し
やらなきゃな
とりあえずゆっくりします(●´ω`●)

#今年の秋は「◯◯の秋」

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/12 01:42:46

    Makoさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    あと少し回復に努めます(●´ω`●)(^q^)

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/12 01:41:41

    tomoにゃぴ♪さん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    無理しないでゆっくりします(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/12 01:41:02

    ぬんさん★
    体調はあと少しかなぁ〜イマイチでした~

    うん?www食べ過ぎかなぁ〜(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/12 01:39:23

    cocoさん★
    季節感ある、服装や食べ物たべたりしたら感じるかも?www✨

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/12 01:37:43

    エルダさん★
    お疲れ様でした\(^o^)/
    無理しないでいきましょうね(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2023/09/12 01:37:03

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    土日休んだから〜(●´ω`●)少しは楽にはなりました(●´ω`●)
    昼前マストやりに外出、仮眠できる場所で休憩とりながら、夕方帰宅★
    ヘルパーさん夕食これから食べます:-(怠さはあり微熱かな~(●´ω`●)早めに休みます♥

  • Mako

    Mako

    2023/09/12 00:57:22

    こんばんは。

    無理は禁物です。

    無理せず回復に努めてくださいね。

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/09/11 23:12:48

    (*。。)ウン 焦らず、ゆっくりして~~ 

  • ぬん

    ぬん

    2023/09/11 22:49:25

    こんばんはぁ(^^)

    体力は回復しましたか?(^O^)

    秋は食欲の秋(≧∀≦)
    早く秋になってくれないと言い訳ができないです。゚(゚´Д`゚)゚。

  • coco623

    coco623

    2023/09/11 21:25:23

    何の秋になるかな~今年は。食欲は季節関係ないし、読書も好きなときするし・・・風情のない私・・・

  • エルダ

    エルダ

    2023/09/11 19:18:46

    私も昨日ハードだったので今日はゆっくりしました。
    オンオフ大事ですね

  • あずき

    あずき

    2023/09/11 10:44:15

    こんにちは~^^
    今はまだ無理なさらずにぼちぼちと^^
    やらないといけない事はして
    あとは無理なくゆっくりして下さい^^