ばんび

毎日通ってます

タウン

毎日ビーチの島へ行って何かが現れるのを待っています。

昨夜は金色のクジラさんに会えました。
豪快に潮を吹いたらヤシの木に虹がかかりました。
クジラさんの背中にかわいい子が乗ってます。
他のクジラには乗ってなかった…

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/11 18:28:13

    四季さん、こんばんは
    島は静かでいいですよね。
    5分も待ってなかったけどクジラガ出ました。
    慌てて何枚も写真撮ってコイン消費してます^^;

  • 四季

    四季

    2023/09/11 18:16:41

    こんにちは。
    私も昨夜、初めてクジラに会って来ました。まだ日記にできてないけど。
    その時に、9月末であの島は無くなると教えてもらいました。
    幽霊船にも会いたいな〜。通わなくちゃね(^O^)

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/11 13:47:10

    domiさん、こんにちは
    クジラは昼間でも会えました。
    幽霊船はまだ一度だけです。ほかのタウンもいかなきゃね。

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/11 13:45:45

    あめぶるさん、こんにちは
    クジラさんには3種(黒っぽいグレー、ピンク、金)に会いました。
    季節で広場も変わるそうなので是非お出かけしてくださいね。
    きらびやかな方たちの間を縫ってそぉーっと行ってますよ。

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/11 13:42:40

    徳一休さん、こんにちは
    昨夜からの断続的雨で何度も目が覚めました。
    そういえば東海豪雨から23年ですって。生まれてなかった??

  • domi

    domi

    2023/09/11 13:37:27

    こんにちは、遭遇するのは夜が多いのでしょうか?
    未だに会えてません

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/09/11 11:09:40

    おはようございます。
    毎日発見があって、街にも出なきゃって思いました。
    金のクジラは金運⤴かも

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/11 08:28:36

    おはようさん・・今週も宜しく
    あぁ‥今朝も熱帯だった、いつまで続くだろう