かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 4

4択→「ニーハオ」



教会広場→茶色の建物のバルコニー角


自然広場→養魚池の中

  • みおたま

    みおたま

    2023/09/12 01:18:38

    かえでさん、こんばんは~♪

    わた婚、今週はお母さんのお話なんですよね~
    でも、みよさんのお父さんのところに嫁いできて幸せな時もあったのかなぁ?
    きっと無さそうで、気の毒;;
    だって、あのお父さんいいとこゼロだもんね><
    どう考えてもお母さんが勿体ないわ><
    それに、あのみよさんのお爺さんも酷いよね‼
    みよに異能が無いと思ったから放置してた~って普通あんなサラリと言えないよね;
    ロクでもないやつだわ><
    みよさんて、つくづく身内に恵まれない環境に生まれたんだね><
    きよかさんに出会えてほんとによかったよね(n*´ω`*n)
    それにしても、12話でなんとかスッキリさせて欲しいけど、どうなるかな~?

    山田は今週は無いの?
    早くどうなるか知りたいですよね~(n*´ω`*n)
    貴也との初対面の場面、超楽しみ♪
    今まで見たことない山田が見たいですよね~(≧▽≦)♪

    今週末三連休なんですか?
    わぁ嬉しい( *´艸`)
    かえでさんはお父さんの趣味の用事が無いといいですよね(^▽^;)
    私もポケモンのイベントが無いといいな~(;^ω^)

    ではでは、また~(*^▽^*)


  • かえで

    かえで

    2023/09/11 20:30:35

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    月曜日、終わりましたね~
    今週末は3連休ですよね(/・ω・)/
    ゆっくりしたいなぁw

    お疲れさまでした<(_ _)>

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/09/11 18:30:34

    こんばんは。
    月曜日終わりましたー。
    今週末は3連休!
    楽しみですね~。

  • かえで

    かえで

    2023/09/11 14:39:38

    たもちゃん❤

    少しだったわ~(^_^;)
    たもちゃんはなかなか大漁が来ないね(>_<)

  • tamocat

    tamocat

    2023/09/11 13:27:58

    かえでちゃん♥

    イマイチだったね~
    おtamoも 15キラキラでした~♪