坂本老馬

今回は・・・

コーデ広場

服が地味なので・・・・

ホルンも考えました?・・・
キラキラで両方は無理かな?

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2023/09/12 10:28:46

  • めい

    めい

    2023/09/12 07:54:28

    ☆老馬さん
    ☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

    そうなんですよね。
    今回の色、女性もとても地味です。
    だから、悩んでます。
    キラキラ、もっとサービスして欲しいですよね。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2023/09/12 04:43:31

    頑張ってキラ貯めましょうw

  • puni

    puni

    2023/09/11 19:59:04

    こんばんは。
    華やかな背景に派手髪がとっても素敵ですね。
    お似合いです〜!!
    キラキラなかなか集まりませんねー。

  • まろん

    まろん

    2023/09/11 14:43:24

    老馬さん、背景の華やかさに良く合って、素敵ですよ~ \(^o^)/

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/09/11 11:29:46

    たしかに地味ですねw

    でも、老馬さんらしくていいかも?

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/09/11 11:05:09

    一度や二度、「20」引いたくらいでは
    やはりチビシぃですか…頑張って下ちい…☆