コロ子

おきがるにコーデの会 ピンク

コーデ広場

ピンクは可愛らしい色

ほほえましい 色

そして

愛らしい色



大きい 大きい 大人になって着るピンク

素敵

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/09/12 03:07:26

    コロたん♪
    ミニ丈でとってもキュート(*/∇\*)

  • とまと

    とまと

    2023/09/12 00:58:04

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • 美鞠

    美鞠

    2023/09/11 22:17:42

    ピンクコーデ可愛いですね♬
    リアではピンクを着ることがないけど
    ニコでピンクを楽しんでいますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/09/11 17:02:55

    こんにちは
    かわいいワンピだね~w
    大きいお口でお歌を歌ってるのかな?
    一生懸命だねw

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/09/11 16:10:08

    ピンクいろコーデかわいいね
    明るい色を着ると明るい気持ちになるね♪

  • あめ屋

    あめ屋

    2023/09/11 13:14:54

    ピンク、さすが、ニコアバは似合うよね(#^.^#)❤かわいい!

    リアではピンクは気恥ずかしくなっちゃうけれど、いつまでも憧れの色だよ*
    私はピンクのボーダーTシャツを持ってるよ。あれならカジュアルで元気なピンク。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/09/11 12:29:48

    淡いピンク、濃いピンク入り混じってる感じが素敵ですね。^^

  • べる☆

    べる☆

    2023/09/11 11:40:33

    かわいい( *´艸`)

    ピンクと一言でいえどもたくさんの色味があるよね。
    若い頃はビビットなピンクを好んでたけど、今はサーモンピンクくすみピンクが好きです^^