小遊星

小遊星

小屋の雑記帳

完売予定時刻

ニコみせ

初めて昼にインしてみた。夜に出した料理は翌日の昼には品切れになって「準備中」になってしまうらしい。完売予定時刻っていつなのかな…と思ったら、「営業中」の右に表示されることに初めて気付いた。開店から10時間弱かな。この所要時間は固定なのだろうか?

  • 小遊星

    小遊星

    2023/09/11 20:28:54

    教えていただき、ありがとうございます。ユーザーさんが食べてくれた分だけ時間が短くなるんですね。またレベルが上がると早く売れるようになると。なるほど。

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/09/11 12:58:43

    職業レベルが上がると、完売までの時間が短くなりますよ~

  • みさりん

    みさりん

    2023/09/11 12:40:51

    ユーザーさんが食べに来なくても
    時間経過で自動的に売れていく仕組みなので

    全て自動で売れた場合の所要時間が
    完売予定時刻なんですよ。

    時間経過による自動売り上げ数+
    他のユーザーさんが食べてくれた数なので

    実際の完売時間は表示よりも
    早くなったりしますね。

  • みさりん

    みさりん

    2023/09/11 12:34:12

    現在の時刻から他のユーザーが1人も
    食べに来なかった場合の予測時間なので

    食べにくるユーザーさんが多ければ多いほど
    時間表示は短くなります。