cocotan

おきがるに!コーデの会

サークル

こんにちは


サークルでのお題は「ピンク」です

秋の夜長にここたんが眠れずに困っていますw

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/09/12 12:51:13

    涼子ちゃん こんにちは
    この枕コーデはあざとかわいいよね
    ちょうど合うピンクの背景があったのw
    ゆっくり眠れるといいね~

  • 涼子

    涼子

    2023/09/12 11:51:33

    おこんにちは cocotan~

    昨日も書いたかな?枕のコーデには
    その背景が1番合うと思うし可愛いと思うよ~
    今日の夜はゆっくり眠れますように♪

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/09/12 10:55:04

    にこりんさん こんにちは
    背景は大人っぽいかも知れませんね
    眠れない夜もありますよね
    コメントありがとうございます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/09/12 10:53:38

    ゆぴちゃん こんにちは
    このポーズはあざとかわいいよねw
    いつもありがとうw

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/09/12 10:52:35

    お銀さん こんにちは
    ピンクは好きな色なのでアイテムが色々あります
    褒めてくださってありがとうございます

  • にこりん

    にこりん

    2023/09/12 06:47:23

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
    かわいくもなんかおとなっぽいふんいきも。
    すてき~~
    夜長に眠れないときありますね。ここたんはやくおやすみなさい~~

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/09/12 02:11:53

    あらま!
    枕を抱っこ!
    なポーズに萌えキュンしちゃう~(*/∇\*)

  • お銀

    お銀

    2023/09/11 21:30:50

    こんばんは(o´ω`o)
    ピンクで統一感あって素敵なコーデですね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
    ここたんさんはいつも素敵なコーディネートされてるので、勉強になりますm(_ _)m

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/09/11 20:20:36

    コロ子さん こんばんは
    ピンクは眠れそうだけどねw
    音楽聴きながら眠るときもありますよんw

  • コロ子

    コロ子

    2023/09/11 19:43:18

    あらまー、ねーむれー、ねーむれーゆっくり リズムで音楽を聴きながら(音楽は流すだけ、聴かない)
    自然と眠ってね。

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/09/11 18:04:45

    ぴるえっとさん こんにちは
    ホットミルクはよく聞きますね
    ピンクコーデはいつもやってるようなwww

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/09/11 18:03:39

    美鞠さん こんにちは
    眠いのに眠れないという不思議な夜があります
    お布団は大好きだw

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/09/11 18:02:14

    ミオたん こんにちは
    夜眠れないのは辛いよね
    よしよし ありがとうw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/09/11 17:54:16

    秋は物悲しくて眠りにくいですね。
    ホットミルクなど飲むといいかもしれませんね。
    ピンクコーデ可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 美鞠

    美鞠

    2023/09/11 17:41:24

    可愛いピンクのお部屋~♬
    目がパッチリでも取りあえずお布団に入りましょw

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/09/11 17:31:18

    cocotanにぴったりなお部屋だね^^

    眠れないのはつらいねぇ・w・
    よしよしヾ(・ω・`)