レミン

今年の秋は「ダイエットの秋」

今週のお題

食欲の秋・・なんて言っていられません。


最近、食欲の毎日だから・・・
だから、です。
せめて、皆さんが、
美味しいものを、た~~くさん食べて居る秋に
私は、

美味しいものを、た~~くさんは、食べない。
全然食べないなんて言ってないもんね~

だ~~から~~
少し・・減らす(笑)
少しね~~(^o^)

これで、ダイエット可能なのだろうか?


#今年の秋は「◯◯の秋」

  • とまと

    とまと

    2023/09/12 00:56:56

    私も秋に限らず食欲旺盛です。(^-^;
    困ったものです。

  • レミン

    レミン

    2023/09/11 23:40:51

    ラクちゃん

     その、「意識」が、やや甘いのかも~~(T_T)
     もっと、しっかりと、脳に言い聞かせてやらないと
     中々、行動してくれないんだわ。

     意志の弱い私だ・・

     よ~し、頑張るぞ~~(^o^)

  • レミン

    レミン

    2023/09/11 23:39:27

    TAROさん

     美意識が高いから、日頃から
     きちんと、体重や体型もコントロール、あるいは
     維持なさっているのでは?

  • レミン

    レミン

    2023/09/11 23:38:44

    annaさん

     一口ずつ減らすダイエットって、いいかも!
     私の頭の中に、切羽詰まったものがなくて、
     まぁ、いいか・・・が、大半を占めているせいか、
     食べ物減らそうって、真剣に思っていないのがネックみたいなんですよ。

     ウ~ン、
     メンタルから、変えないと・・

  • レミン

    レミン

    2023/09/11 23:37:12

    秋桜さん

     食欲ないんですか?暑さのせいかな?
     食事の時は、ガンガンとエアコンをかけているので、
     快適だ~って、食べちゃう私。

     しかも、暑いからな~と自分に言い訳して、毎晩
     サワーやビールで、自宅居酒屋気分だから、
     痩せるはずないですよね(笑)

     5キロ痩せたの?!
     お腹がやせなくなった・・・!
     年齢のせいかも。

     私の大好きな座長が今、横浜公演やっているんで、お昼は
     おにぎり1個なんですよ。

     以前は、これで痩せたのに・・
     やせません。

     年のせい??(T_T)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/09/11 22:19:06

    レミンさんの減らす意識が素晴らしいです(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
    ちょっとずつ減らすと効果が得られるかもですな(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • TARO

    TARO

    2023/09/11 20:22:27

    無理だと思います
    食べてしまう

  • anna

    anna

    2023/09/11 17:51:55

    あダイエットでもいいのか~
    食欲以外思いつかなかった(^▽^)

    私は一口づつ減らすダイエットやっているけど
    時間かかるけど確実に痩せるよ~
    でも一ヶ月で0.5kgとかだけどwww

  • 秋桜

    秋桜

    2023/09/11 17:36:10

    そうぞ実現できますように。

    食欲あることうらやましい。今の私はこの暑さにあてられ食欲がなくて何とか食べなくては、とやっと食べてますよ~~!
    おかげでただ今5キロ瘦せてしまいました。