起業マインド 仕事 2023/09/11 17:54:59 「遊び」のように 楽しめる・夢中になれることだと、そこに「情熱」が生まれ熱意がこもり、付随して、仕事としての「目的」が発生する。「目的」は後付けなのかも。私の場合は、心から好き・楽しいと思える、やりがいを感じることなら、仕事として辛くならない。その世界線で仕事をできるかどうかも、自分の裁量。私はまだまだ頑張れる。頑張りたいの! #日記広場:仕事 しゅぽぽ 2023/09/12 06:41:31 >>私はまだまだ頑張れる。頑張りたいの! 現代は お陰様で長寿社会になってきているね。 百歳超の方も多くなってきている 頑張りたい…って思うのは いくつになっても一緒さ (◦ˉ ˘ ˉ◦) その意味では、50歳台はマダマダひよっこだ (*´艸`) 体力も 気力も 機会も …… 時間も 充分にあるね 頑張れぇ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 後期高齢者になると、それらは漸減してきて、ちょっとした不注意で つまづきかねない …… 気力だけは何とか維持したいと思っているが…空元気にならないよう気をつけたいものだ 百歳までは生きるつもりはないが「あと17年生かされるように…」と願ってます (*´罒`*) 違反申告 Taco 2023/09/11 20:07:26 わぁ!御社友理さん、応援ありがとうございます! 頑張る方向を見間違わないように気をつけながら より生きやすい社会作りを目指して がんばりまっす!o(^-^)o 違反申告 ☼御社友理☪ 2023/09/11 18:35:09 素敵ですね!!! 陰ながら応援しています 違反申告
しゅぽぽ
2023/09/12 06:41:31
>>私はまだまだ頑張れる。頑張りたいの!
現代は お陰様で長寿社会になってきているね。 百歳超の方も多くなってきている
頑張りたい…って思うのは いくつになっても一緒さ (◦ˉ ˘ ˉ◦)
その意味では、50歳台はマダマダひよっこだ (*´艸`)
体力も 気力も 機会も …… 時間も 充分にあるね
頑張れぇ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
後期高齢者になると、それらは漸減してきて、ちょっとした不注意で つまづきかねない ……
気力だけは何とか維持したいと思っているが…空元気にならないよう気をつけたいものだ
百歳までは生きるつもりはないが「あと17年生かされるように…」と願ってます (*´罒`*)
Taco
2023/09/11 20:07:26
わぁ!御社友理さん、応援ありがとうございます!
頑張る方向を見間違わないように気をつけながら
より生きやすい社会作りを目指して がんばりまっす!o(^-^)o
☼御社友理☪
2023/09/11 18:35:09
素敵ですね!!!
陰ながら応援しています