ひよっち

お友達からのプレゼント♪

きせかえアイテム

お友達から、色々とプレゼントを頂きました。


その中からちょうど季節に合ったものをチョイス。
・りんどうのブレスレット
・キノコのネックレス
・さんまのピアス(!)
・頭乗せいがぐり(!!)

いいなぁ、ここにもこういう面白いものがあるんだ(笑)
某庭でGETした、頭乗せ秋刀魚をふと思い出した。
さすがにそこまで吹っ飛んだアイテム…出て来ないかなぁ(笑)

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/09/12 22:46:24

    ぽんさん
    え、いいんですか?嬉しいです、喜んで…お願いいたしますm(__)m

  • ぽん

    ぽん

    2023/09/12 22:37:54

    ばんっす! ぽんはお洋服は男物だけれど 共用のアクセサリーや 壁紙で ダブっちゃってるアイテムが 結構あるので 貰っていただけまっか? 古いのも多いけど・・ で 少しづつ小分けにして・・ ペコリ

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/09/12 21:34:09

    ばんびさん
    おお、もう4週間になるんですね。私は長いことどうするかうじうじしてました(^^;
    ほほうlそうなんだ。まだ余り街を徘徊する勇気がなくて…。
    あの2頭身は、今見ると逸品でしたよね。勿体ない…(涙)

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/09/12 21:31:49

    あめぶるさん
    あはは、確かにこちらの方が有り得そうなサイズですね。
    あっちのは、一瞬ドン引きするようなアイテムが多かった。。。そこに嵌ってしまった私でしたが(^^;

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/09/12 21:30:31

    ののじさん
    そうそう、昔遊んだ紙でできた着せ替え人形(ふるすぎ?(^^;)
    そんな感覚ですよね(笑)
    あの手の着せ替え人形って、顔もこんな感じだったよね。

  • ばんび

    ばんび

    2023/09/12 18:19:26

    こんにちは~私も先輩からいただきました^^
    もうすぐここにきて4週間。ぜーんぜんわからないことばかりです。
    タウンへ行くとぶっ飛んだ方たちいっぱいいますよ。
    (2頭身の方が可愛いとまだ未練たらたら~~)

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/09/12 14:15:47

    こんにちは

    こちらもアイテムのラインナップが豊富だということが分かりますね。
    サンマはおしゃれですし、某庭と違って頭乗せもアクセサリーサイズでかわいいですよ。
    人さまにプレゼントできるくらい持ち物を増やしたいな~

  • ののじ

    ののじ

    2023/09/12 09:50:51

    可愛い〜。いろいろなアイテムがあるんだね。小さい頃に遊んだ着せかえ人形みたいな感覚で遊べそうだね。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/09/11 21:50:08

    四季さん
    はい、ほんとにもう感謝感謝です。自分でショップで選ぶのも結構苦手なので(^^;
    ですね~。これからどんなものが出てくるか楽しみです♪

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/09/11 21:48:14

    suikaさん
    いえいえ。そんなことないです。いろいろとありがとう~~♪使い方次第で何とかなるし、アクセは楽しいです。リアルでは滅多にしないけど、ここなら。。。
    というかリアルで頭にいがぐり乗せてたらちょっと怖いですけどね(笑)

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/09/11 21:46:02

    domiさん
    そうみたいですね~。どうも昔の癖で、普通の衣装よりもちょっと変わった物を求めるようになってる気がして…(^^;
    楽しみにしていましょう♪

  • 四季

    四季

    2023/09/11 21:21:16

    こんばんは。
    秋らしいラインナップですね。お友達に感謝ですね。
    頭のせイガグリ、可愛いけど痛そう(^○^)こんな意外な物もあるんだ〜って思いました。
    こちらも、楽しみがたくさんありそうです。

  • suika

    suika

    2023/09/11 21:15:06

    ごめんね。超ダサいシリーズなんかを送ってしまって・・・
    年季入ってますが、楽しんでくれてるみたいで嬉しいな♪

  • domi

    domi

    2023/09/11 20:09:22

    こんばんは
    着ぐるみとかもあるみたいですからこれから楽しくなりそうですね^^