かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

【琥珀】おみくじ:結果

占い

ニコットおみくじ(2023-09-11の運勢)

おみくじ

こんばんは。

九月に入ってもまだまだ暑い日が続きますね。
不安定なお天気で体調を崩さないよう注意してお過ごし下さいm(__)m

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2023/11/20 07:40:50

    ✿~✿ 琥珀の部屋からお知らせ ✿~✿

    ぱんぱかぱ~ん!
    琥珀の部屋にて、かずは様がメダル10枚達成いたしました!!
    【琥珀メダル掲示板】に【お好きなPアイテムをおひとつ】ご記入下さいませ。
    運営部よりお贈りいたします。

    ◆交換期日:11月26日(日)23:59まで◆
    (※期日過ぎますと【無効】となります)

    ※ご注意※
    アイテム名は必ず「琥珀の部屋」サークル内の【琥珀メダル掲示板】にご記入下さい!
    りり個人の日記や雑談掲示板などの他の場所に書かれましても
    【無効】となりますのでご注意下さい><

    それではよろしくお願いします!

    ✿~✿ 琥珀の部屋☆副管理人:りりより ✿~✿

  • 銀嶺

    銀嶺

    2023/11/19 00:05:46

    かずはさん、こんばんは^^
    一時的にドカッと降った雪ですが、暖かさと雨で全部融けちゃいました。
    今年は暖冬と聞いてますが、雪の量少なければいいなぁと思ってます。 ^^;

    どんどん寒くなってくるから、体調崩さないようにしてくださいね。 (⌒-⌒)ニコニコ...

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/11/18 22:25:51

    かずはさん来てくださってありがとうございます~❤
    イベントのんびりやりましょうね。
    今回もお手伝いに伺います~(^_-)-☆

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/11/12 22:57:23

    かずはさんこんばんは~(*^-^*)
    こちらは一気に冬になったようで一度まで気温が下がっています。
    関東も大分寒くなってきたようなのであったかくしてお過ごしくださいね(o^―^o)

  • チョビ

    チョビ

    2023/11/12 02:46:35

    こんにちは
    紅葉あみだくじの賞品選択順が回ってきましたので、よろしくです

  • ももか

    ももか

    2023/11/03 12:37:43

    こんにちは。ももイベ賞品お選び下さい。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/11/02 00:03:41

    イベントクリアおめでとうございます~✨
    今月もよろしくお願いしますね(⌒∇⌒)
    猫耳キャップ可愛いですよね❤
    私も一つ欲しい~。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/10/25 00:04:27

    かずはさんこんばんは~(*^-^*)
    おかげさまで今回もイベント無事クリアすることができました。
    ありがとうございます~❤

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/10/22 21:50:02

    かずはさんコメントありがとうございました❤
    私の方こそいつも感謝しています✨
    今日は凛々しいコーデ素敵ですね~。
    帽子も上手に合わせてらっしゃいますね(^_-)-☆

  • 銀嶺

    銀嶺

    2023/10/22 19:36:00

    かずはさん、お久しぶりです (⌒-⌒)ニコニコ...
    全然訪問行かなくてごめんなさい。 ><;
    この時期って微妙なんですよ~
    道東の旭川で雪が降ったという話を聞きましたが
    当地の道央では冷たい雨しか今の所降っていません。
    雪がちらつくのは来月11月の中旬位と予想してますが・・・。

    お変わりなく元気でしたか?
    今の時期インフルやコロナや風邪など流行ってるようなので
    毎日を気を付けてお過ごしくださいね。 (⌒-⌒)ニコニコ...
    訪問していただいて有難う ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
    また来て((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ!

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/10/20 20:26:59

    かずはさんお仕事お疲れ様です~☕
    イベントのんびり参加中です。
    今回もご支援に伺いますね(*^^)v

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/10/07 18:42:13

    かずはさんこんばんは(*^-^*)
    連休楽しくお過ごしですか?
    今月もよろしくお願いします。

  • セーラ

    セーラ

    2023/09/25 04:14:09

    ◆かずは様へ

    セーラの日記にて、かずは様の専用掲示板を
    作成させて頂きました…!

    ご自分のペースで大丈夫ですので、ゆっくり♪100コメ目指して下さいませ☆
    よろしくお願いいたします!セーラより

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1643454&aid=72827163

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/09/21 22:58:28

    かずはさんこんばんは~。
    イベントのガチャアイテムと紫の髪色で綺麗なコーデを作られましたね(*^-^*)
    今回もご支援に伺いますね(⌒∇⌒)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/09/13 17:32:10

    お仕事お疲れ様です~☕
    そちらはまだ暑そうなので水分補給しっかりしてお過ごしくださいね。
    またお時間のある時におしゃべりできたらいいなあ(*´ω`*)

  • 小鳥遊ミサ

    小鳥遊ミサ

    2023/09/12 00:45:35

    企画ご参加ありがとうございます(*^^*)♪
    ✿琥珀の部屋✿

  • 銀嶺

    銀嶺

    2023/09/11 22:12:41

    一葉さん、お久しぶりです。 (⌒-⌒)ニコニコ...
    朝晩は秋の気配ですあ、日中はまだまだ残暑ですね。
    体調崩さないようご自愛くださいね。 ^^